attyann.way-nifty.com > タンチョウ(雛) 11'

11/5/25
11/5/25
2011/5/25アニメ(下にも画像あり)
11/5/25(下にも画像あり)
11/6/4
11/6/30
11/6/30(下にも写真あり)
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/6/30
11/7/4
11/7/4
11/7/4
11/7/4(下にも写真あり)
成長記(大きくなるまでの写真)

<< 前 | トップページ

成長記(大きくなるまでの写真)

成長記(大きくなるまでの写真)

2011年6月29日朝、雛が誕生しました。

2ヶ月間の成長を見てください。

7月4日

110920b

7月9日

親はつきっきりで世話します
110920c1

枝被りですが、可愛い目がお気に入りです
110920c2

7/12日

親と比べて、こんなに小さかったのです
110920c

甘えた表情が可愛い~♪
110920d

水に入りたいのかな?
110920e

水浴びしよーかな
110920f

ぷぁ~、たまんない(↓の画像にマウスオンしてください)

あとは綺麗にして(↓の画像にマウスオンしてください)

きれいになったよー
110920g

おかーさん、まってー!
110920k

餌を口渡し
110920l

ちょっとバランスを・・・
110920m

7月14日

成長しました
110920n

でも、まだ小さいよ
110920o

おにごっこ
110920p

ねえねえ、おかーさん
110920q

7月20日

ゴイサギがいても動じません
110920r

でも、シラサギには・・
110920s

7月24日

羽根の色が少し変わってきました
110920t

名前はココロと決まりました。

8月4日

それでも、餌はもらっています
110920u_2

ほらほら、こぼさないで・・
110920v

オッと、後ろ向きで失礼(^^ゞ
110920ab

8月11日

羽根が重たいよ
110920w

タンチョウとは思えません
110920x

まだまだ親離れできません
110920y

雛は大きくなって、親と一緒にケージに収容されました。

暇があれば他の写真も見ていってください
左のサムネイル写真をクリックすればペ-ジが代わります

前の雛の様子も左サイドバーマイフォトにあります。
 タンチョウ(雛)09’→(こちら)
 タンチョウ(雛)10’→(こちら)

固定リンク