ことしも

あたらしい年の始まり

今年も よろしく お願いいたします

20170102a

いつもの公園では

シメもイカルも来ています

20170102d


穏やかな年の始まりで


20170102b

早咲きの梅や水仙の花も、たくさん咲いています


20170102c

今年も たくさんの 好い出会いがありますようにconfident

20170102e


(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

ぼちぼちと

の~~んびり していたら

公園は しらぬ間に

21060422d
新緑の中 ハナミズキが咲きみだれ

 

八重の桜も

21060422c



たくさんの花が満開で

21060422b
重そうに うつむき加減

 

仲良く 川を泳ぐアヒルのカップル

21060422a



水辺の公園の花も 藤に変わって

21060422g


八重桜は ピンクの絨毯に

21060422h


招きにゃんこも ちょっと おめかしsmile

21060422i


空に泳ぐは・・・

21060422f


あいかわらずの ぼちぼち マイペース m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

三寒四温の頃

20160210a
早く咲きすぎた梅 寒い日もあって 長く楽しめています。

のんびりしてたら もう 二月は 上旬も過ぎ・・・

黄色のリボンを伸ばしたような マンサクの花も 満開で

20160202b

春は名のみ とはいえ 三寒四温

20160202c

暖かい日は 散歩 shoedash searcheye camera 鳥さん探索で・・・

20160202d

寒ければ 冬眠を 決め込んで catsleepy

20160203e

散歩写真は 溜まるpouchpouch ばかり・・・

整理整頓 苦手です が・・・ ((ノ)゚ω(ヾ))

ぼちぼち やっていきまするので よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

大寒

0104a

新しい年は 暖かく 穏やかに 始まりました。

早咲きの梅は 満開

0104b

お気に入りの 梅も いつもより早く

0104c

それにしても 早すぎる

0104d

暖かな陽気に 誘われて

0104e

エナガは 群れで 枝から降りてきました

0104f

ジョウビタキも 蕾がふくらみ始めた 白梅の枝で ひなたぼっこ

0104g

 snow snow snow snow

今日(1/21)は 暦の上での 大寒

この時期らしい寒さ と なりました。

小鳥も花の蕾も この寒さに ビックリでしょうか

それでも

冬 来たりなば 春 遠からじ ですね。

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

しんねん

あたらしい 年 が あけました fuji

20160101b

ことし は confident

20160101c

アッハハと 笑って みたり happy01

 

20160101d

福を 招いて みたり rock

 

いろいろ あっても

20160101e

やっぱり

20160101f

果報は 寝て 待つ にゃん sleepy

 fuji fuji fuji fuji fuji

20160101a

南天 の木に 匹の

なんてん く さる

じて 苦去る だそうです。

110911f

苦難を取り去って・・・

ことし が よい とし に なりますように virgo

 

 お細工物 ことしは 間に合わなくて

 以前の記事(2011年9月) と 写真から

 

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

ゆくとし

20151231e

ことしも あと 数日 と なりました

 

20151231a

ふりかえれば

20151231b

いろいろ ありました think

20151231f

が~~~

20151231c

来るとし は 好いこと たくさん まねく にゃん  up

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

秋日和

いつもの公園も

0914a

すっかり 秋色に

0914b

今年も 忘れず お彼岸に咲いた 彼岸花

0914c

暦を どこで知るのでしょう

0914d

ハグロトンボたちも

0914e

ニャンコも

0914f

お馴染みの エナガも

0914g

もう 秋ですね~maple

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

今年のサクラ

今日は真冬に戻ったような冷え込みとか・・・

入学式の頃 よくあることでしょうか

今年のサクラは

0331d

あっという間に咲きました

0331e
満開のサクラに

0331f
 

0331g
花喰い鳥は ニュウナイスズメ

0331h

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

にほひをこせよ

ゆっくりしてる間に 季節は移り変わり・・・・  (;´Д`A ```

0317a

 

0317e

 

0317b

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

 

もう すこ~~し スローペースで いきまする(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お詫びに ↓の画像をクリックすると ウメジロがちょこっと背伸びします。

Newimage1

|

えなが

え~なが~ ~~ いこと ゴブサタ しています(*v.v)。

20140617_160

6月のエナガたち

20140617_071

りっぱに せいちょうしてるかなぁ (*^ω^*)ノ彡

もう すこ~~~し

20140617_075

おやすみ させてくださいませ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

より以前の記事一覧