« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

思いがけず

当ブログは、今年もマイペースで終わろうとしておりますcoldsweats01

少し前 小春日に誘われプチ遠征cardash

お目当ては、青い鳥・・・

でも、出会うのは

20161229a


アオジなのに緑色


20161229b

お馴染みのエナガや

20161229c


黄色い冠のミヤマホオジロ

20161229e


20161229d

やっと会えた ルリビタキ

でも、女の子は青くない

20161229f


いつもの遊歩道から少し外れてみると・・・

藪から飛び出してきたchick

見覚えのあるシルエットはsign02

20161229g

ミソサザイ こんなところで出会えるとはlovely

なのに 慌ててしまって、写真はブレブレweep

で、初見初撮り 証拠写真のみ

年の最後になって、思いがけない出会いがありましたhappy01

来年も 好いことがあるかなぁangry


(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

皆様 良い年をお迎えください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

濃いも薄いも

いつもの公園のmapleもみぢ 彩りも最終章を迎え

201612


20161205c


20161205e


20161205f


今年の秋も たくさんの mapleもみぢを楽しむことが出来ましたconfident


   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ribbon オマケ

ムラサキシジミ

20161205a

小春日和だったからか、数頭 確認しました

20161205b

調べてみたら、この蝶は越冬する蝶とか

寒い冬に向かうけど、頑張って越冬してね~(*゚▽゚)ノ

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »