« 梅日和 | トップページ | ミサゴとか »

梅に・・・

160304dss
梅園では、花の様子を見るより先に

足元に 視線を感じthunder

160304a

あいたかった ルリビタキ男子lovely

カメラを向けても こちらを見たまま 逃げもせず

160304b

少~し近づくと 少しだけ 遠ざかる

160304c 

でも、こっちを見て はいポーズscissors

160304e

何度も繰り返し 遊んでくれましたが

160304f

なかなか 梅の枝には 止まってくれない

何とか お願いしても

160304g

花が なく・・・

ここでは 如何といわれても

160304h

う~~ん

じゃあ これでは どうよ

160304i

でも、後ろ姿なんだねcoldsweats01

30分以上 遊んで またね~とpaper

こんど いつ あえる (/ ^^)/アリガトネ

160304j

(写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます)

|

« 梅日和 | トップページ | ミサゴとか »