« シメ シメ ψ(`∇´)ψ | トップページ | おもうこと (*v.v)。 »

イカル あ おじ さんも

アトリやシメの群れに混じったイカルを見つけた数日後。

20140305aa

アトリは、まだ公園のあちらこちらで地面の餌を突いていました。

20140305a 2/25

地面にいる鳥たちは、遠くからでは見つけにくいΣ(;・∀・)

20140305b
少し歩いてみると いましたよー イカルばっかりじゃなくシメも

近寄れば すぐに飛んでいったーairplanedash
20140305c

でも、遊歩道を挟んだ向こう側なので少し遠いけどそのままでcamerasearch
20140305d

シメの群れの中に居るイカルは、なかなか集合してくれません。
20140305e

それでも、何とかイカルも撮ることが出来ました。

そして、オマケは

20140305f
イカルを撮っていると、足元にトコトコ出てきてくれる

あ おじ さん ナンチャッテ(^^ゞ アオジ♀です。
20140305g

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« シメ シメ ψ(`∇´)ψ | トップページ | おもうこと (*v.v)。 »

コメント

イカルもすごい数ですね~、
みんな もう見慣れてしまって
そちらでは普通種になっちゃうのでは・・・
イカルの中のコ・・・探し きっとされてるのでしょうね。
あ おじさんも 見つけたかな?
お後が宜しいようで・・・happy01

投稿: zucca | 2014年3月 5日 (水) 21:39

zuccaさん こちらにもようこそ。
コメントありがとうございます。

これだけの群れは、シメも、イカルも
この日だけで後は三々五々散らばっています。
渡り途中の立ち寄り組なのでしょうか?
イカルのコ 探したけれど見当たらず 残念です(;´▽`A``
今日は、まだアトリも数羽見ましたよ。
あ おじさんだけど、女の子だったようですね。
おそまつ!・・・bleah

投稿: シマのママ | 2014年3月 6日 (木) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/59234728

この記事へのトラックバック一覧です: イカル あ おじ さんも:

« シメ シメ ψ(`∇´)ψ | トップページ | おもうこと (*v.v)。 »