« また 桜 | トップページ | 三日見ぬ間に »

いよいよ

いよいよソメイヨシノが、開花しましたcherryblossom

20140331a

遅い開花なのに、その後の雨と高い気温で満開になるのは早いとか。

20140331b 3/28

いよいよ今日で三月は終わり、明日はもう四月。

公園のカワヅザクラは、2年ほど前に植えられた若い木です。

20140331d 3/17

幹は まだ細く背丈が低くても、たくさんの花をつけました。

20140331c

ここにも、仲よしメジロのカップルが来ています。

20140331f

花から花へと、蜜を求めて移っていきます。

20140331g 

20140331e

そして、エナガのカップルも来ました。

20140331h

桜の下では、巣材をせっせと集めるパートナー。

20140331i

いよいよ春ですね~happy01

そして、いよいよ消費税も明日から3%upで8%になりすね。

増税分は有効に使って貰い、みんなの運気もupupしますようヾ(´ε`*)ゝ

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« また 桜 | トップページ | 三日見ぬ間に »

コメント

こんばんは!
寒~い冬でしたが、やっと桜の季節になりましたねhappy01
前回、前々回と沢山の桜を楽しませて頂きましたヽ(´▽`)/アリガト
ソメイヨシノはこちらでも咲きだしました。
桜が咲きだすと うきうきと気分も華やぎますねlovely
鳥たちも うきうきなのでしょうか?
メジロにエナガに みんな子育ての季節ですねchickchick
楽しみです♪

投稿: zucca | 2014年3月31日 (月) 21:11

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっと桜の季節と思ったら、数日後には大雪だとかsnow( Д) ゚ ゚


なんちゃって、今日は4月1日
四月馬鹿ですよ~~bleah (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冷え込むことはあっても、雪なんてねぇ(^^ゞ

桜といえば、ソメイヨシノなのでしょうが
いち早く咲いてくれるとやはり嬉しいのでたくさん載せてしまいました。
行く先々で、うきうきと鳥たちが遊んでいました。
昨日は、尾曲りさんも見ましたので おしくらまんじゅうも近いかも。
そちらの、巣作りエナガ達は如何でしょう?

投稿: シマのママ | 2014年4月 1日 (火) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/59387024

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« また 桜 | トップページ | 三日見ぬ間に »