« いろとりどり | トップページ | アメリカフウの実に♪ »

赤い実を・・・♪

師走になって、早や一週間経とうとしています。

なかなか更新がままならず、ひと月以上も前の画像です(^^ゞ

買い物をしようと、駐車場から産直のお店に向かったところ
ヒッヒッ!カッカッ!と聞き覚えの有る鳴き声がear

そ~っと、お店の裏を覗くとジョウビタキ♀が日向ぼっこ・・・

20131206a

慌てて、車からカメラを出して戻りました。

20131206b

逃げてしまうかと思いましたが、待っていてくれた上に・・・

20131206c

ちょっと見ていてね!と

20131206d

赤い実をつまんで

20131206e

もぐもぐとやっていましたが、食べられた…かな?

それからも、まだまだ 植え込みに降りてきて・・

20131206f

モミジの木にも止まって

20131206g

見返りおジョウさんもと、大サービスheart04

20131206h

この時(10/31)は秋の始まり、まだ先で冬鳥に会える気がしていました。

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« いろとりどり | トップページ | アメリカフウの実に♪ »

コメント

こんばんは!
ジョウビタキ 器用に赤い実をくわえましたね。
写真もバッチリ 可愛いですheart04
うっすら紅葉したもみじとおジョウさん 日本画の世界ですね、絵になっています(・∀・)イイ! 1票!
尾のオレンジ色がはっきりしていて 綺麗な女の子ですね。
見返りも・・・美人さんです。
季節感のある野鳥写真 素敵ですよgood

投稿: zucca | 2013年12月 6日 (金) 21:57

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

随分前の写真、やっとUP出来ました。
車を止めた場所から離れていたので諦め半分戻ったのですが
ゆっくりと遊んでもらえました(v^ー゜)ヤッタネ!!
アメリカハナミズキの赤い実を、飲み込み易くするためか
くちばしでコロコロ回していましたが
飲み込んだかどうか 見てない(^^ゞ
モミジとお嬢さんに一票ありがとうhappy01
これ以降、お馴染みさんとしか会えません(´;ω;`)ウウ・・・
zuccaさんは、青い鳥さんと会えてよかったですねhappy01
まだ冬は始まったばかり、まだあきらめるのは早そうですね。

投稿: シマのママ | 2013年12月 7日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/58707790

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い実を・・・♪:

« いろとりどり | トップページ | アメリカフウの実に♪ »