« 湿地の蝶たち | トップページ | 出会いは・・ »

今年のコスモスと

台風は遠のいているようですが、今日はどんより曇り空cloudcloud

毎年コスモスが咲く場所へ台風の来る前に行ってみました。

20131026a
えっsign02 夏と秋の競演のようです。

ヒマワリの花は、いつも数本は混じっていますが今年は・・・

20131026b 10/21
コスモスと五重塔をねらっても、ヒマワリが頑張っています(*´v゚*)ゞ

それでも、コスモスを撮りたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20131026c

沢山の花は、いつも何が撮りたいのか不明写真になります。

20131026d

優柔不断な性格の表れでしょうか┐(´д`)┌ヤレヤレ

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

夏のテシゴト

すごーく 久しぶりに布ぞうりを作りました。

20131017b

久しぶりすぎて、形が上手く出来てません (;´д`)トホホ…

20131017a

今年の夏は、厳しい暑さで毎日を凌ぐのに精一杯でしたcoldsweats01sweat01sweat01

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 湿地の蝶たち | トップページ | 出会いは・・ »

コメント

こんばんは!
まだ 向日葵 頑張ってるんですね。
でも コスモスのピンクと黄色が混ざり合ってきれいですscissors
五重塔と一緒の向日葵が素敵♪
優柔不断 あはは そうだったのー(^^ゞ

台風の風にあおられて コスモスも優柔不断 風の流れに身を任せているようですね。

沢山のお花は 主役の子を見つけると良いそうですよ、受け売りですけど・・・happy01

布ぞうり 頑張りましたね。見た目 良い感じですよ~shine
今年の夏は暑かったので、布ぞうり 必須でしたね(・∀・)イイ!

投稿: zucca | 2013年10月26日 (土) 22:05

zuccaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

五重塔とヒマワリ、主役はコスモスの筈が・・・(ノ∀`) アチャー
天候不順のお蔭で、ヒマワリがいつまでも元気だったようです。
稲刈りも終わって、コスモスの光景もあと少しです。
主役の子ね~think 今度はそうしてみたいと思います。
みんな綺麗で決めかねるのよね・・それが優柔不断(^^ゞ

夏のテシゴトは、zuccaさんのように細かなステッチは無理で
せめての布ぞうりでした (≧m≦)

投稿: シマのママ | 2013年10月27日 (日) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/58455668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコスモスと:

« 湿地の蝶たち | トップページ | 出会いは・・ »