« 成長記 番外 | トップページ | 暑いので (゚ー゚; »

成長記

生まれて8日目(7/11)の雛の様子です。

130721a

ずいぶん大きくなりました。

撮影場所のすぐ下に来てくれました。
130721b
しゃがみこんで、餌を貰っています。

餌は大きなミミズ
danger↓の画像に移っていますので嫌な方はスルーして下さいね。

130721c
くちばしに巻きつかれて困った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (少し画像処理しました)

お腹いっぱいになるとすぐに、ネムネムsleepysleepy
130721d

寝起きでも、ご機嫌(*^-^)
130721e
まだまだ大きくなるので、とても足が太いです。

食後の散歩に出かけるようです。
130721f
後ろ姿は、やっぱり楽しそうで可愛いnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、その一週間後の生後15日目(7/18)
130721g

もう、しっかり一人(鳥)前happy01
130721h

そろそろ、自分で餌を探す訓練でしょうか?
130721j

そう見えても、まだまだ甘えています。
130721i

大きくなるのがとても速いので、UPが追い付きません\(;゚∇゚)/

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 成長記 番外 | トップページ | 暑いので (゚ー゚; »

コメント

こんにちは!
タンチョウの雛 ぐんぐん成長していますね。
ちゃんと自分で餌を探して食べるようになっているんですね。
今頃は さらに大きくなっているのでしょうね。

雛に置いてけぼりにされないよう、
負けずに がんばれ シマのママさん(^^ゞ

暑いので 無理せず ゆっくり成長記 楽しみにしています(^o^)丿

投稿: zucca | 2013年7月23日 (火) 13:12

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

タンチョウの雛、大きくなるのがとても早くて(A;´・ω・)アセアセ
これだけ大きくなるってことは、食べる量も半端じゃない筈(゚0゚)

この後は、まだ見に行けていません。
>雛に置いてけぼりにされないよう
応援いただきましたが、とっくに置いて行かれたようですcoldsweats02
そのうち行ってみますので、ゆっくり待っていてくださいね♪

投稿: シマのママ | 2013年7月23日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/57836063

この記事へのトラックバック一覧です: 成長記:

« 成長記 番外 | トップページ | 暑いので (゚ー゚; »