« 月遅れで やっと (^-^; | トップページ | 嵐の前に春爛漫 »

行方は(。・w・。 )

年度始まりの日は、ぽかぽか陽気でした。

20130404a

桜はまだ五分咲きにもなっていません。

20130404b

公園の土手までbicycleやって来たカップルは何処へ。

20130404c

シメはなんだコノヤローと
春になって、ますます濃い顔になったようね。

池には、カワウがどこからか飛んできます。
20130404d

池で、大きな魚をゲットしました。
20130404e

fish大きくて食べるのに苦戦sweat01
20130404f

fishくわえ直して、いざ飲み込もうとしたら・・・
20130404g

突然 後方から別のカワウ(潜ってる方)が現れてsign02sweat01
20130404h

何が起きたか解らず 茫然自失sign01sign03sign02sweat02
20130404i

ハッとsign03気をとり直して、潜ったのですが・・・sweat01
20130404k

水の中でfishは どうなってしまったのでしょうか?

後から来た方(向こう側)はすまし顔20130404j
fish元の持ち主(手前)は、信じられんとつぶやいたかどうかgawk

果たして、fishの行方はsign02

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 月遅れで やっと (^-^; | トップページ | 嵐の前に春爛漫 »

コメント

ハッハッハッ とんだハプニング、
今にも呑み込もうとしたお魚が、突然現われた仲間に邪魔をされて・・・残念でしたね。
自然界では 早く食べないと 予測不能のハプニングで食べられない時もあるのね~。
面白いシーンを見せていただけました、(^o^)丿サンキュ。
説明もgood

シメも濃い色になってきましたね、
こちらでもまだ滞在中です。

桜 これから見頃で 楽しみですね♪
今回の台風並みの春の嵐で 桜はどうなったでしょうか?
一足早く満開となった当地では きょうは桜吹雪でした。
シマのママさんのお家は 大丈夫でしたか?

投稿: zucca | 2013年4月 6日 (土) 22:32

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もファインダーを覗いていたのですが
急に他の鵜が割り込んできてビックリでした。
fishどちらの鵜が鵜呑みにしたのか
魚が逃げちゃったのかホントのところは判りませんbleah

昨日は一日typhoonrain今日は風が強く
すごいスピードでcloudが流れて高い所では青空も見られました。
土日は荒れ模様の天候との予報だったので
ご近所さんと金曜日に満開の花を見てきましたcherryblossom
今日の風はホントの花散らしだったかもしれませんね。
最後になりましたが、春の嵐のご心配ありがとうございました。
何ごとも無く、ずっと家に閉じこもっておりました。
zuccaさんの方こそ、今頃大変なのではないかと気になっています。

投稿: シマのママ | 2013年4月 7日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/57104063

この記事へのトラックバック一覧です: 行方は(。・w・。 ):

« 月遅れで やっと (^-^; | トップページ | 嵐の前に春爛漫 »