« 行方は(。・w・。 ) | トップページ | テルマエ オオカワラヒワ »

嵐の前に春爛漫

爆弾低気圧などと穏やかならぬ春の嵐の予報がありました。

当地の桜は、ちょうど満開の時cherryblossom

20130408a

せっかくの桜が、花散らしの嵐に遭う前(4/5)の公園へ。

20130408b

思いはみんな同じようで、場所取りや家族連れで混雑しています。

20130408c

早くも桜吹雪と、思ったら はしゃぐ子供たちが枝を揺らしてannoypunch
20130408i

その向こうの広場では、シニアたちの楽しそうなダンスの輪notes
20130408j

そして、帰ろうと駐車場に向かうと・・・
20130408f

なんと駐車場への渋滞の列に見守られ? ながら、前撮り写真の撮影中camera
20130408g
これで、写真の中では二人だけのシーンが出来上がるのでしょうか?

それぞれ春爛漫の日、この後春の嵐が予報通り二日続きました。

|

« 行方は(。・w・。 ) | トップページ | テルマエ オオカワラヒワ »

コメント

こんばんは!
桜のトンネル 見事ですね~happy01
今年も見せていただけましたねヽ(´▽`)/サンクス
やはりcherryblossomの名所は平日でも人出がすごいですね、ビックリ。
ここはringbirthdayの撮影スポットでもあったのですね~。
花も嵐も乗り越えて・・・???
桜の中の挙式も素敵ですね!

投稿: zucca | 2013年4月 9日 (火) 19:23

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

嵐の前にちょこっと、何しろせっかくの満開ですものね。
毎年変わり映えしない光景ですが、見て頂けて好かったですcherryblossom
こんなにすごい人の時に行ったのは初めてなんですよ。
ご近所さんが行きたいとのご希望で生憎の時間帯でした。
そちらにも名所はたくさんだと思いますが
混雑はこことは比べ物にならないでしょうね。
随分前に、上野公園でびっくりしたのを覚えていますshock

花も嵐も・・・うふふ ウマイ座布団3枚山田君に貰って(笑)
ここでのringbirthday撮影は初めて遭遇です。
シーズンならではなのかなぁsign02

投稿: シマのママ | 2013年4月 9日 (火) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/57132172

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前に春爛漫:

« 行方は(。・w・。 ) | トップページ | テルマエ オオカワラヒワ »