« サイタ サイタ | トップページ | エナガ »

ハル ガ キタ

公園のツバキ、今年は咲くのが少し遅れたような気がします。

20130326a

遅れて一度に開いたぶん 鮮やかに咲き誇っています。

ピンクの八重椿もたくさんの花をつけています。
20130326b 3/22

椿の蜜が好きなメジロですが、珍しく違う花の木にいます。

20130326c

まだ花が開いていないモクレンです。

モクレンの蕾を真似て(?)細くなったメジロですが
 chick↓の画像にマウスオンしてみてください。

サクラの蕾が固いので、膨らんだモクレンで春を感じているようです。
20130326f
モクレンにメジロ、モクジロsign02

そして、少し離れた木の高い枝では1組のカップルがlovely
20130326h

春が来たようですね~heart04heart04

20130326g

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« サイタ サイタ | トップページ | エナガ »

コメント

こんばんは!
お花もメジロも・・・ハル ガ キタ
待ち望んだ春が・・・ご馳走いっぱいの・・・
可愛い羽づくろいも見せていただいて
ほのぼのとした気分になりましたheart04

こちらの桜はもう満開、風にはらはらと散り始めていますが、
お花見日和が少なくて・・・sweat01ってます(^^ゞ

投稿: zucca | 2013年3月29日 (金) 21:17

zuccaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

いよいよ 春が来ましたよ~note
メジロの仲よしさん、zuccaさんの所のようなシーンに憧れてるのですが…
いつも高い場所でしか見つけられません(´・ω・`)ショボーン

こちらでは桜はまだ三分位、今日明日賑いそうですが
花曇りのお天気です。

投稿: シマのママ | 2013年3月30日 (土) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/57044052

この記事へのトラックバック一覧です: ハル ガ キタ:

« サイタ サイタ | トップページ | エナガ »