« ホオジロ | トップページ | そら似でしょうか? »

いつもの

3月に入りましたが、まだまだ先月の在庫からです。

20130304a

今季はいろんな初見の鳥に会えたのですが、もう一度会いたくてcardash

20130304b

なのに、いつも会えるのはミヤマホオジロ。
20130304c

近くで撮れましたが、なかなか好い場所には止まりません。
20130304i

アオジも、いつでも会えますが すぐに飛んでしまいます。
20130304d

ミヤホやアオジも、それはそれで嬉しいのですがちょっと物足りません。

会えると嬉しい青い鳥のルリビタキも、今年は大変よく出てくれます。

20130304e

愛嬌のある女の子も

20130304f

凛々しい男の子も
20130304g

こんなに度々出会えたことはありません。
20130304h

春になればお別れですが、来シーズンも忘れずにやって来てねheart04

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« ホオジロ | トップページ | そら似でしょうか? »

コメント

梅にミヤマや青い鳥の期待できる季節ですね。
「・・・なのに いつも会えるのはミヤマ・・・」・・・聞き捨てならないなぁ(笑)
これって 普段の年ならかなり贅沢な事ですけど、今年は 普通になっていましたね(^^ゞ
もうすぐいなくなってしまうと思うと寂しいですね。

こちらでは 3箇所ほど珍鳥に沸いてるようですが
そういうところはパス(天邪鬼なのかも)
こちらは 風の強い日が続いてあまり出かけられませんので、
私も 本格的に在庫整理しなくちゃ。(^^ゞ

投稿: zucca | 2013年3月 4日 (月) 21:29

zuccaさん こちらにもコメントありがとうございます。
聞き捨てならぬ我が儘も今年ならではの贅沢ですよねhappy01
居なくなってしまう前にしっかり遊んで貰おうと
テシゴトそっちぬけで、飛び歩きしております。

珍鳥騒ぎこちらでも起きているようですよ(○゚ε゚○)
多分そちらと同じく、なんちゃらツグミのようです。
天邪鬼は私も同じ、ヒレンジャクもずいぶん遅くに見られたし
縁があればいつかどこかでと、思っています。
今日は晴れてはいましたが、大陸からの飛来物質で見晴らしの悪いことmist
お出かけも、花粉や色んなものに気を付けてくださいね。
在庫整理楽しみにしていますnote

投稿: シマのママ | 2013年3月 5日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56879489

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« ホオジロ | トップページ | そら似でしょうか? »