« ネコヤナギ | トップページ | サイタ サイタ »

二度目の

めったに国内でお目にかかれないという野原さん。

20130323b

探し回ることもなく、そこへ行けば簡単に撮影出来るのですが
次に来日したとしても、当地に来てくれるとは限らないのです。

20130323a 3/8

せっかく散歩コースに逗留中なので、通りがかりには一応cameraパチリと。

20130323c

撮り溜めたもの、二度目のご披露です。

20130323d

おおらかな性格なのか、大勢の見物人にも動じる様子もなく

20130323f

ミミズとの格闘も (ミミズには魔法をかけていますbleah

20130323e

近くの枝に飛びあがるのも
20130323h 3/9
↑二枚を合成しています。

枝に止まってくつろぐ姿も見せ
20130323g 20130323j

数メートルのところまで、近づいてきてくれます。
20130323i

時には、地元のツグミンとのニアミスで
20130323l
少々のバトルもあるようですが

そろそろ 帰り支度のことも考えているのかいないのか
20130323m 20130323k

この後にも のんびりしたところを何度か見かけましたhappy01

初めの野原さんは こちら→★★

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« ネコヤナギ | トップページ | サイタ サイタ »

コメント

こんばんは!
野原さん、沢山の写真を見せていただいて嬉しいです。
近くの枝に飛び移ったり、くつろいだり
一緒に 鳥見をしているような気分ですhappy01
すっかり 野原さんとお友達になったような・・・(^^ゞ
わりと長くいてくれてますね。
楽しませていただいてありがとうございます。

菊ちゃんまだいたんだ、こちらはもういなくなったみたい。
尾曲がりさんも楽しみですね。

投稿: zucca | 2013年3月23日 (土) 21:45

zuccaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

沢山の写真を見てもらって済みません(;´▽`A``
>一緒に 鳥見をしているような気分です
そう言って頂けてうれしいですhappy01
土日は避けて午前中しか行きませんがギャラリーも10数人程度で
案外居心地が良いのか長くいてくれています。

この後も、今しか見られないかもと思うと
通りかかる度に ついイマデショウとcameraパチリ
で、大量の在庫作成中ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
サクラが咲いたというのに野原さんもですが
菊ちゃんも公園で会えたばかりです。
今年はどうなっているのでしょうねsign02

投稿: シマのママ | 2013年3月24日 (日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/57009253

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の:

« ネコヤナギ | トップページ | サイタ サイタ »