« 春はもうすぐ | トップページ | いつもの »

ホオジロ

今日から3月、弥生 ついこの前にお正月だったのに・・・
ンな訳はないけれど、そう思えるくらい毎日が早く過ぎています。

昨日の散歩で出会ったホオジロ

20130302a

春めいた陽ざしに誘われ、気持ちよさそうにさえずっていましたnotes
20130302b

大きな口ですね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
20130302c

今日は春一番が吹いて、本格的な春はもうすぐですね。

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

3月の声を聴いて、作り始めたもの。
20130302d

色を塗って、布を貼ってとりあえずできましたが

他のパーツが、まだまだ揃いません。
20130302e

いつものことながら、もう少し早く始めると好いのにね。
お〇に火がつかないと取り掛かれないのは治りませんsweat01

月遅れのお節句に、間に合わせることにしましょう。

|

« 春はもうすぐ | トップページ | いつもの »

コメント

こんばんは!

お気に入りのソングポストでしょうか、
気持ち良さそうに囀っていますね。
前ボケがとてもよい感じのステキな写真ですscissors
ホオジロもさえずりはとてもきれいで大きな声で鳴きますよねnotes
鳥の声も活発になって 本格的な春ももうすぐですね。

DIYで大工さん?なんちゃって・・・またまた可愛いお人形さん?
完成を楽しみにしています♪

投稿: zucca | 2013年3月 4日 (月) 21:21

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真を褒めて頂いてありがとうございます。
いつも行かない河川敷で見つけたホオジロです。
広々したところでとても気持ちよさそうでした。
今日は暖かく、春は間近ですね。

DIYでできたものは、お座所で
主人公は、私の外出が忙しく完成は遅れております(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2013年3月 5日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56866035

この記事へのトラックバック一覧です: ホオジロ:

« 春はもうすぐ | トップページ | いつもの »