« トラツグミ | トップページ | 梅林の野鳥たち »

ミヤマホオジロ

梅林でトラツグミに会え、気をよくして翌日もcardash

20130124r

歩き始めてshoedashすぐにアオジを見つけました。
20130124a

きゃっ!見通しの良いところでゆっくりしてるnote
20130124b 

わぁっ!よく見ればミヤマホオジロ♂も
20130124c

えっ!たくさんいるーーnotes
20130124d 

ミヤマホオジロ♀
20130124e

そーっと近づいて わぁーい とり放題 と思ったところで
camera メッセージ「撮影可能枚数が0です」あちゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この日に限って整理した画像を残してた゚゚(´O`)°゚

ミヤホ横目に今の画像は残し、少しづつ画像を消去したのに
全員 開さーん (´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、そこを離れ遊歩道を歩いてみました。
少し歩いたところでshoedash目の前に、ルリ子ちゃんがlovely

それは次回にということにして、一巡りして帰ろうとしたら

ミヤマホオジロたち 再登場。
20130124k
のんびり 日向ぼっこ

20130124l
ご機嫌に 囀ってnote

20130124m
こっちを見たりしていますが

20130124n
あまり 気にせずゆっくりモデルをつとめてくれました。

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« トラツグミ | トップページ | 梅林の野鳥たち »

コメント

こんばんは!
ミヤマホオジロ カッコイイですね~scissors
雄のミヤマホオジロは大好き!
私もミヤホの公園へ何度か・・・もうちょっと良い写真をと 通っています。
遠くて コレッ というのは難しいですが、見るだけでも楽しいですね。
メモリー満杯 こんな時に限ってトホホ・・・でも間に合って良かったですね~~~。
次も・・・可愛いルリコさん 待ってま~す(*^-^)

投稿: zucca | 2013年1月24日 (木) 21:42

zuccaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミヤマホオジロちょっと焦りましたが何とか撮ることが出来ました。
その後、会えてもブッシュに逃げ込まれてなかなか全身が撮れません。
zuccaさんのミヤホ写真も見せてくださいね。

昨日から寒くなって、外に出る気になれません。
zuccaさんのステッチはかどっていますね。
作品の横に見覚えのあるポストカードがチラ見 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
私の手仕事はまとまりのない編み物から抜け出せません(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2013年1月25日 (金) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56600676

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマホオジロ:

« トラツグミ | トップページ | 梅林の野鳥たち »