« 見えました (゚▽゚*) | トップページ | トラツグミ »

菊ちゃん テルマエ編

前回の記事は、偶然にeye見えてラッキーでした。

今回は、eye見つけることが出来てラッキーなことlovely

20130120a
キクイタダキが口を開けて、微かに見える舌もですが・・・

20130120b

キクイタダキの水浴びシーンspa
今年の初散歩(1/6)でも見つけました。

20130120c

去年、偶然に水浴び中のところを見ましたが上手く撮れず。

水浴び後の羽繕いが数枚でした。
20130120d 11/21
でも、この時初めてオレンジの冠を見られたのでラッキーscissors

別の日は、池に散った枯葉の上での水浴びを目撃。
20130120e 12/7
すぐに気付いて飛ばれてしまいました。

この日は、別の場所でも水浴び中のところを発見note
20130120f
頭上のオレンジもバッチリ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ほんの小さな水溜りで、近寄りにくい場所です。
20130120g
なに見てるの?

それでも、ちょっぴり ゆっくりしてくれましたlovely
20130120h

水浴びが見られ、頭のオレンジも見えて二重にラッキーheart04

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 見えました (゚▽゚*) | トップページ | トラツグミ »

コメント

わぁ すごい、頭のオレンジ バッチリですね~good
水浴びも良く撮れていますね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
菊ちゃんの舌まで見えちゃうなんて・・・
こちらは遠い小さい菊ちゃんですから
うらやましい事(・∀・)イイ!

水浴びは 夏になったら高いお山に見に行く予定にしていますが、
シマのママさんに見せていただけてよかったです。
私もそろそろまとめなくちゃね!

投稿: zucca | 2013年1月20日 (日) 21:11

zuccaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

菊ちゃんの水浴びは、いつかzuccaさんのところで
遠征の地での水浴びを見せてもらっていたので
こちらでも見られないかと期待していました。
見通しの良い水場には現れないので諦めていたのですが
偶然通りかかった所で水浴びしていました(v^ー゜)ヤッタネ!!
それから気を付けるようになって
何度か同じ場所で覗き見していますeyebleah
きっと、そちらの菊ちゃんもこっそり水浴びしてるかもねspa

最後になりましたが、ブログの紹介とリンクありがとうございました。

投稿: シマのママ | 2013年1月21日 (月) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56582511

この記事へのトラックバック一覧です: 菊ちゃん テルマエ編:

« 見えました (゚▽゚*) | トップページ | トラツグミ »