« コゲラたち | トップページ | 菊ちゃん テルマエ編 »

見えました (゚▽゚*)

エノキにとまるエナガ(少し前の在庫から 12/14)

20130115k

前の記事(コゲラたち)の写真を整理していて、見つけました~lovely

コゲラの男子にある頭の赤い班。

普段は隠れているので見えませんが、ちょこっと写ってる。

20130115a

少し判りにくいですね。

では、これでどうかな。
20130115c

はっきり判るように撮れました。
いつも見えない部分が写っていて得した気分heart04

この赤い班がどこまで続いているか知りたい方は
zuccaさんの備忘録で こちら→★★★

そしてキクイタダキ頭の黄班はいつも見えています。

20130115g 12/14

ですが、そこにも普段見えないものが

それは、やはり男の子の頭の中央 黄班の中に隠れたオレンジ色
20130115f 11/30
ちょっと判りにくいですね(ピンボケだし)

水浴びした後の毛づくろいしてる時
20130115d 11/21

水浴び中の菊ちゃんにも
20130115e 11/29

判りにくいけれど、たまたま写っていました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月に入ってからの暖かい日に見つけたムラサキシジミ。

20130115i 12/13

これから寒くなるのに蝶sign02
ムラサキシジミは成虫で越冬するそうです。

翅を広げてくれなかったけど、チラッと綺麗な色が見えました。
20130115j

今日のテーマは、ちょっと見られて ラッキーheart04

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« コゲラたち | トップページ | 菊ちゃん テルマエ編 »

コメント

こんばんは!
写真の整理 はかどっていますね、
おかげさまで いろいろ見せていただけて、ラッキーのお裾分けをありがとう~happy01
コゲラの赤いのも菊ちゃんの頭の黄色いのも
ムラサキシジミの翅表も・・・みんな見られると嬉しいですよね。
写真にちゃんと写っていたら ちょっと得した気分が更にup(v^ー゜)ヤッタネ!!
菊ちゃんは 女の子ばっかりしか写せていません。
頭も開いてくれないし・・・でも可愛い野鳥の写真をずっと見てると、それだけで満足しちゃって、なかなかUPする気がおきなくなるのは困り者です(^^ゞ
なんとか頑張るニャンcat
また出会いがあったようですね~、loveletter楽しみにしていますnote

最後になってしまいましたが 
ブログの紹介とリンク 有難うございました(*^-^)

投稿: zucca | 2013年1月16日 (水) 19:57

zuccaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

まず、勝手にリンクごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
写真の整理、中途半端なものを何とか進めています(^^ゞ
その代り新しいものが追い付かない悪循環が・・coldsweats02
なので新しい出会いは、少し待ってねsleepy

ちょっと得した気分は、現場では判別できず
帰ってパソコンで見てラッキーですheart02
zuccaさんもいつか菊ちゃんの頭の冠が見られるといいですね。
そして、自分だけ写真を眺めて楽しんでいないで早くupしてね~loveletter

投稿: シマのママ | 2013年1月17日 (木) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56538778

この記事へのトラックバック一覧です: 見えました (゚▽゚*):

« コゲラたち | トップページ | 菊ちゃん テルマエ編 »