« 大と小 | トップページ | ジョウビタキ »

菊ちゃん その後

xmasメリーbellクリスマスですがpresentbirthdaywine
クリスマス寒波とかで、とても寒くなりましたtyphoonsnow

11月始めに姿を見せ、すぐにいなくなるかと思ったキクイタダキです。

20121224f

紅葉になれば・・maple モミジが散る頃には・・ snow寒くなってきたら・・
どこかに行ってしまうのかと思っていました。

20121224a

そう思ってる間も、公園が気に入ったのか長居してくれました。
20121224b

散歩途中もshoe スズメより菊ちゃんに出会う確率の方が高いほど。
20121224c

菊ちゃんrun キクちゃんとcameraバシャバシャ撮りまくりますが

ちっともジッとしていないので、うまく撮れません(@Д@;
20121225b

気づけば、パソコンの中は菊ちゃん写真駄作の山。

ちょこまか動くエナガやメジロがスローに見えます(゚▽゚*)
20121224d 20121224e
どちらもノートリミング

始めは、少しでも写っていれば嬉しかったのが
20121225d

20121225c

もう少し大きく・・
20121225e

頭の菊の花びらもと、どんどん欲が出てきます。
20121224h

そして、隠れ場所発見もあったりしました。

でも近すぎて・・coldsweats01
20121225f
ノートリミング

まだまだ写真はありますが、とりあえず11月分のまとめです。
20121225g

沢山の写真にお付き合いありがとうございました。

次の菊ちゃんは、いつか又ということにしておきますhappy01

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 大と小 | トップページ | ジョウビタキ »

コメント

xmasメリークリスマスbellwinebirthdaypresent

菊ちゃんはこの冬一番のプレゼントかもしれませんね。
良く撮れていますね~、いい場所に来てくれてうらやましい(^^ゞ
ヘの字に結んだ口もと 愛嬌がありますね~heart04
ププ 枝がお腹に刺さりそう~。
動きの素早い菊ちゃんに相当camera鍛えられたようですね(^^ゞ
エナガやメジロも バッチリ!
頭の菊が開くのは威嚇してる時らしいです。
とはいえ 全開の菊の花 見てみたいです。
12月分もあるのですか・・・、写真の整理 頑張ってね。
私も 今年の分少し整理できたので、菊ちゃんUPしたら見て下さいね~(^o^)丿

投稿: zucca | 2012年12月25日 (火) 20:25

zuccaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

菊ちゃん 本当にこの冬一番のpresent
ほとんど毎回の散歩で出会っています(写真が撮れなくても)
菊の花が咲くのは威嚇なの?
リラックスしてる時にも見つけちゃったscissors
今度披露しますね~note

zuccaさんも冬のプレゼントがあったようですね。
そちらの菊ちゃん見せていただきました♪
ホバリングの写真もバッチリでしたねgood

投稿: シマのママ | 2012年12月26日 (水) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/56343148

この記事へのトラックバック一覧です: 菊ちゃん その後:

« 大と小 | トップページ | ジョウビタキ »