« エナガ雛(4/25) 期待通りですが(;д;) | トップページ | 願えば ヽ(´▽`)/ »

エナガ雛(4/26) 可愛いです♪

前回、暗いながらもエナガの雛たちの証拠写真を撮れましたが

今にも雨が降り出しそうな一昨日の午前中も落ち着かず。
エナガの雛が居ると判れば小さな時ほど可愛く並ぶのでchickchickchick
とりあえず公園へcardash 幸い近くなのです。

駐車して、すぐに鳴き声が聞こえてきました。

120428b声の方に近づくと、おチビさんが 不安げポツンといました。

120428a
前日よりは見え易いけれど、雨の降り出す前で暗い (;´д`)トホホ…

一段と賑やかな枝を見上げるとchickchickchickchick (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
120428c

曇り空で条件はよくないけれどとりあえずcamera
120428d

寒いのか、みんなで おしくらまんじゅう状態。
120428e

120428f

120428g

120428h

その間、僅か15分足らず

すぐに雨が降り出してガッカリしながら帰ってきました。
ア~もっと撮りたい(´・ω・`)ショボーン

昨日は好いお天気、朝からウズウズして・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
結果はモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

サイドバーに、これまでのエナガの雛のアルバムがあります。

|

« エナガ雛(4/25) 期待通りですが(;д;) | トップページ | 願えば ヽ(´▽`)/ »

コメント

こんにちは~。
うふふ やっぱり可愛い~lovelyheart04happy01
写真 沢山見せていただいて嬉しいです。
今度は顔の表情も良く分かりますね♪
みんなでぎゅうぎゅうにくっついて 愛くるしい、一日見ていたって飽きないですよね。
こんな子達に会えるのですもの、やっぱり行かなくちゃ・・・君に会いに行かなくちゃ・・・傘がない♪なんて言ってられませんね(^^ゞ
こちらも今日は良いお天気、公園でエナガをちらっと見かけましたが 雛は無理そう。
地元にも夏鳥が来ていました♪

投稿: zucca | 2012年4月28日 (土) 16:06

zuccaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと可愛いよね~lovelyheart04happy01
行かなくちゃ・・♪君に会いに行かなくちゃ・・・傘がない♪なんて・・
でも、雨にはrain負けましたcoldsweats02
好い場所だったのに・・ザーザー降りではかえるしかない。
今日も並ぶかと行ってきましたが
もう動き回って少ししか並んでくれませんでした。
でも、願えば・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャでした。

投稿: シマのママ | 2012年4月28日 (土) 19:34

今回はうまく撮れましたね!
若葉をバックに、雛たちのおしくらまんじゅ、滅多には見られないし、何ともほほえましい。これじゃ何度も通うはずです。

投稿: 正丸 | 2012年4月30日 (月) 09:27

正丸さん、こんにちは。
雛たち、元気に明るいところに出てきたので何とか撮れました。
折角のチャンス、雨のお陰でちょっとだけでした。
翌日は、元気過ぎて高い場所だったり、並ばなかったりcoldsweats02

>これじゃ何度も通うはずです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 判っていただけましたか。
このシーンを撮りたくて、そわそわなのです(=´Д`=)ゞ

投稿: シマのママ | 2012年4月30日 (月) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/54573443

この記事へのトラックバック一覧です: エナガ雛(4/26) 可愛いです♪:

« エナガ雛(4/25) 期待通りですが(;д;) | トップページ | 願えば ヽ(´▽`)/ »