« コゲラ | トップページ | 花の宴 »

さくらが咲きました

はっきりしないお天気が続いています。
先日(4/6)出かけた時のこと、寒い日でしたが桜が開花していました。

120406a

美術館の庭の桜も綺麗に咲きだして。
120406b

少しだけの青い空を背景にしてcamera
120406c

春休みなので、おじいちゃんと観光なのかな?
120406d

こんなカップルにも出会いましたheart04
120406e 120406f

この後、川舟に乗って・・・  前撮り写真のようですcamera
120406h

観光客からお祝いの言葉も飛ぶ中、反対側からもcamera
120406g

橋の向こうは、去年可愛い雛を見せてくれた白鳥のカップルがいます。
120406i
今年も可愛い雛を見せて欲しいです。

去年の雛たちはこちら→

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« コゲラ | トップページ | 花の宴 »

コメント

こんばんは~!
cherryblossomさくら 咲き出しましたね、ウチの方もやっと開花しましたよ。
きょう写真撮ってきましたが、
シマのママさんのほうが ピンクがかっていて可愛い色の桜ですね。
花嫁さん さくらの季節に記念写真とは・・・素敵ですね。
おじいちゃんとお孫さんのショットもいい感じ♪
白鳥はここにいるのね、今年も可愛い雛を見られると良いですねchickchickchick
私も見せていただくのを楽しみにしています♪

投稿: zucca | 2012年4月 8日 (日) 19:35

zuccaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そちらの桜もやっと咲いたのですねcherryblossom
桜の季節の結婚式はことさら好いものですね。
観光客が、これはイベントでやってるの?と言うほど絵になる美男美女でした。
お孫さんの写真を撮るおじいちゃんがとても嬉しそうで微笑ましかったです。
白鳥の雛の誕生は期待して待つことにしましょうheart04

投稿: シマのママ | 2012年4月 9日 (月) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/54404405

この記事へのトラックバック一覧です: さくらが咲きました:

« コゲラ | トップページ | 花の宴 »