« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 初散歩で初鳥見 »

タツの・・

年が明けて三が日は、穏やかなお天気でした。
今日(1/4)は、晴れていますが冷たく強い風が吹いています。

120104g

高く舞い上がっているのは、おめでたい鶴だと好いのですが
これはコサギ、ツルと言えばお正月早々詐欺ですね(^^ゞ

白いコサギの次には、赤い山茶花の花。
120104h
暖かい冬で年末でも、まだ満開でした。

サザンカの茂みで、蜜を吸っているメジロを見つけましたeye
120104d

いつもの公園では、イロイロなものが見つかります。

年末の散歩中に見つけたものeye
120104e

タツの落し物で 「竜の落とし子」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
120104f

fujiお屠蘇の飲み過ぎではありませぬbottlelovely

私が言えば冗談みたいですが、ホントの話。
何かに付いていたあともなく、普通にポツンと落ちていましたよ。

なんとタイムリーな・・
今年は何か好い事があるような予感・・
今日は、まだ年明け4日目 あと362日が楽しみですconfident

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 初散歩で初鳥見 »

コメント

こんばんは!

紅白おめでたく始まりましたね♪
タツの落し物で タツノオトシゴ 新年早々から絶好調~good(^o^)丿
ホントに偶然なのね・・・すごい! きっと良い事あるね、そう信じましょう~(^^ゞ

お年玉も大盤振る舞い 景気の良い年になると良いですね~♪
あやかりた~い(*゚▽゚)ノ

投稿: zucca | 2012年1月 4日 (水) 20:15

zuccaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おめでたい始まりで、絶好調~(/ω\)ハズカシーィ
でも、でもホントにホントなんだからね。
仕込むんだったら、もっとかっこいい竜にしたい(^^ゞ
でも去年末の出来事なので
もしかして好いことの終わりだったらshock

なので、大盤振る舞い 受け取って~bleah

投稿: シマのママ | 2012年1月 4日 (水) 21:07

年明けから快調ですね

今年の目標ができました
   zuccaさんとシマのママさんのやり取りをよーく勉強させていただきます


投稿: みゅうばあ | 2012年1月 5日 (木) 16:45

こんばんは!

明けても快調ですね!
白いコサギは正月らしい鳥ですね!

4歳の孫がそばにいて、お札が出てくるのを見て「ここは面白い」といって、出てくるカードをクリックして遊んでいます。

今年も身近な野鳥を楽しみにしています。

投稿: 正丸 | 2012年1月 5日 (木) 20:56

みゅうばあさん、こんばんは。

快調、最初はいつもそうなのですが・・

目標はzuccaさんとのやり取りですかcoldsweats01
zuccaさんは私に合わせてくれているようですが
とても素敵なんですよvirgo

投稿: シマのママ | 2012年1月 5日 (木) 21:18

正丸さん、こんばんは。

>明けても快調ですね!
はい、竜頭蛇尾とならぬようにと思います(^^ゞ
コサギも年末に折角飛んでくれたので
年頭の写真を飾らせてもらいました。

お孫さん、ぽち袋のお年玉たくさんクリックできたかな(笑)
画面がうっとうしいと思いましたが、もう少しこのままにしておきますね。

投稿: シマのママ | 2012年1月 5日 (木) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/53651648

この記事へのトラックバック一覧です: タツの・・:

« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 初散歩で初鳥見 »