« 残暑の公園は | トップページ | 秋の花が »

まだ残暑の公園

水場で鳥達が水浴びをしていた日、視線を感じて振り返るとcat

110918a二匹catcatのようだけど、ちょっと変sign02

後ろ側に回ってみましたが。
110918b
やっぱりcatcat でも、なんか変sign02

もう一度、元に戻ってみたら・・・
110918c
catcatcatで納得flair 兄弟なのでしょうか?
暑いのにピッタリ寄り添って、一緒が安心みたいですね。

セグロセキレイは、何やらご機嫌でnotes
110918d

ハクセキレイの若も何か言っているようです。
110918e

絵本に出てきそうなキノコ、オオシロカラカサタケも生えていました。
110915c
食べると有毒なので、バーベキューに使わないで~bleah

池の畔のシダレヤナギには、コムラサキが止まっています。
110918

下の橋まで降りてきて、ご挨拶。
110918_2

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 残暑の公園は | トップページ | 秋の花が »

コメント

こんばんは!
ニャンズ 可愛いですね~。
水浴び場のそばなんですか?
鳥達 狙われてるの?・・・ヤバシ!
きょうは 子猫の鳴き声がしきりに聞こえていました。
野良の子で無ければよいけどな、野良だったら可愛そうですものね。
セキレイも バッチリgood
コムラサキ 長く見られるんですね、やっぱり前からがキレイかな?
横顔の写真もとってもきれいです(・∀・)イイ!
台風の影響 そちらは大丈夫ですか?
こちらは明日からお天気悪くなるようですrain

投稿: zucca | 2011年9月18日 (日) 20:30

zuccaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
小さな野良cat、可愛そうですよね。
どうすることも出来ないので、見つけると近づかないで逃げるように避けてしまいますweep
この猫達は公園で生まれた野良たちです。
揃って、こんなにのんびりしているのは初めて見ました。
あ、水場とは離れたところですからご安心を。

セキレイ、褒めてもらえて嬉しいですhappy01
コムラサキ、なかなか綺麗な色が写せませんcoldsweats01

台風の影響、昨日は雨が強かったけれど
今日の午後から雨は止みましたsprinkle
それでも、又ものろのろ台風なのでお互い油断は禁物ですね。

投稿: シマのママ | 2011年9月18日 (日) 21:13

まあかわいいニャンズ!
けっこう育ってますね
もしノラでも自由を楽しんでいて欲しい
2年前ノラを保護して結局死なせてしまったこと
それ以来ノラは避けてます

それに引きかえ 若までとらえるなんてすごい
最近は アッと思ってももうどこ行ったかわかりません
もうツバメは帰っちゃったんでしょうね
集団で飛び立つ姿を一度見たいものです

天候不順ですがこれからの紅葉を楽しみにしてます

投稿: みゅうばあ | 2011年9月19日 (月) 15:25

みゅうばあさん、こんばんは。
ある時期、公園でノラが増えた事がありました。
ノラ猫に責任は無いけれど、困ったものです。
この子たちも、楽しんでいる訳ではないでしょうが
ある意味自由に暮らしているようです。

セキレイはツバメのように飛び回らず立ち止まってくれ
写真に撮り易いからcamera練習させてもらっています。
紅葉は、もう少しで綺麗になりますね~♪

投稿: シマのママ | 2011年9月19日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/52745997

この記事へのトラックバック一覧です: まだ残暑の公園:

« 残暑の公園は | トップページ | 秋の花が »