« キラキラ♪ | トップページ | どうか »

ツバキ

思いがけない大きな地震の発生でたくさんの被害が出ています。

被災された方、お身内が被災された方々にお見舞い申し上げます。

西日本の当地は、幸い今は何事も無く生活できています。

被害にあわれた方は、勿論パソコンに向かうことなど出来ないはず。

これを見てくださる方は、とりあえず大丈夫だったのだと思います。

被災地と離れた所からの携帯メールも半日以上後れで届いています。

今は連絡が取れなくても、いつか笑って話しが出来るよう願います。

どうか、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

前回の続きです。

境内ではサンシュユの花が咲き始めていました。

110311j

ツバキの花も少し咲いていたので写してきました。
110311k
豪華なボリュ-ムのある花です。

こちらは、小ぶりなラッパのような可愛い花。
110311l

この日は冷たく強い風が吹いて、出合った鳥はスズメ一羽のみ。
110311o

こんな時の為に出番を待っていた他の場所で撮ったツバキにメジロです。
110311n

110311m

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« キラキラ♪ | トップページ | どうか »

コメント

こんばんは。
昨日からテレビのニュースに釘付けです。
被災地は大変な事になっていて、言葉もありません。
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

椿がキレイですね♪
メジロとは ホントに絵になりますね!
ははぁ~ん・・ほんとはこれを載せたかったんちがう?ズ☆でしょ(^o^)丿
素敵な写真 日のめが見られて良かったね(^^ゞ

投稿: zucca | 2011年3月12日 (土) 20:08

zuccaさん、こんばんは。
あまりの惨状を暖かい場所で見ている自分の幸せを感じ
現場の方々に気が引けて申し訳ない気持ちいっぱいです。
何事も無く過ごせることの有難さをつくづく感じます。

日の目を見た写真、何でもお見通しのzuccaさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キラキラの続きにしていたのですが、長くなるので後回しにしたの。
被災地にもこんな穏やかな日が早く戻って欲しいですね。

投稿: シマのママ | 2011年3月12日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/51090956

この記事へのトラックバック一覧です: ツバキ:

« キラキラ♪ | トップページ | どうか »