« いつもの散歩で その3 | トップページ | おくるみ人形 »

スズメの・・

先日、買い物に行った時のことです。

産直の野菜を置いているお店に車を止めました。

駐車場のすぐ横に、たくさんのスズメ。これは、よくある光景。
20110209a

そして、敷地にある建物の屋根にも。まだ、よく見るかも~。
20110209c

敷地は田圃にも囲まれています。
J○の建物とお米の貯蔵所や自動精米機があります。

まあ、スズメも多いんだなと思っていたら。

どんどん集まってきましたよ~。
20110209b

おしくらまんじゅう、それぞれの定位置が一応決まったようです。
20110209d
その数や、どんだけ~sign03モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

20110209e
お友達の見分けがつくのかなぁsign02

端からバンゴー 1・2・3・・・  ンジュウイチ・ンジュウニ・・・coldsweats02

伝言ゲームやってみたら どうなるのかなぁsmile

写真がイマイチですが、あまりの数だったので記録することにしました。

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« いつもの散歩で その3 | トップページ | おくるみ人形 »

コメント

こんばんは!
スズメ 鈴なり 見事ですねぇ~、こんなの見たこと無いです♪
スズメも数が減っている と言われてますが、ここに限っては当てはまりそうも無いですね。
賑やかそう~、スズメも大事にされてるのですね。
・・・で 全部で何羽だったの~?(・∀・)ニヤニヤ

ところでタヒバリの事 アップする予定なので、ビンズイの記事にリンクさせていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

投稿: zucca | 2011年2月10日 (木) 21:23

zuccaさん、おはようございます。
都会では減っているといわれても、これでは信じられませんね。
道路沿いの田圃のあたりではたくさん見る事がありますが
これはちょっとすごかったです!!(゚ロ゚屮)屮
えっ!全部で何羽だったかって?
オオザッパなもんでヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッでした。

最後になりましたが、タヒバリの記事に紹介有難うございました。

投稿: シマのママ | 2011年2月11日 (金) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/50821481

この記事へのトラックバック一覧です: スズメの・・:

« いつもの散歩で その3 | トップページ | おくるみ人形 »