« お寺のモミジ | トップページ | 冬鳥たち »

小春日に

師走も日々過ぎていき、今年も残すところ半月余りとなりました。
公園の僅かに残った紅葉も、あと数日もすれば散ってしまいそうです。

101212a
このところ忙しそうなお友達と水辺のカフェに行ってXmasセットをcafe
101212b
たまにはゆったりした時間も好いね~とnote

窓から差し込む日差しがぽかぽかと心地好い時間でした。

この4日ほど車の点検で、家から出掛けませんでした。
なら、片付けでもやれば好いのに、そこはちょっと目をそらして。

図書館から借りた本で、気になるモノが。
101212c
日向ぼっこしながらせっせと、編んだり解いたり・・recycle
本の返却日まであと数日となって編み始めるのだから。

小さなものだからに三日で出来る筈ですが。
なんだかなぁ~coldsweats01 

先日のベストsportsも、解いて編み直し中。
101212d
配色が違っているのは、たくさん紅葉を見た影響なのかthink
こちらは、完成するまでまだ程遠いようです。

車の点検も終って、綺麗に洗車されて帰ってきました。
小春日のうちに、こっそり小掃除でもと思ったらangrysweat01
明日はrainの予報で、その後寒くなるそうで~すcoldsweats02

|

« お寺のモミジ | トップページ | 冬鳥たち »

コメント

こんばんは!
いいなぁ~、小春日に水辺のカフェでのんびり・・・たまにはいいですよね~。
ケーキも美味しそうcakecafesmile

きょうは昨日とは打って変わって 寒い一日でしたよ。
私は 昨日 ベスト編み終わりました~、途中 横道にそれて やっと・・・(^o^)丿
編物は 少しずつでも編んで行かないことには完成しないものね~、
シマのママさんも 少しずつ・・・頑張ってね。
気になるモノ って何でしょう。
気になります(^o^)丿

投稿: zucca | 2010年12月13日 (月) 20:53

zuccaさん、こんばんは。
好いでしょう、のんびりと師走の浮世から離れて・・confident
ケーキも美味しかったしcakecafe
初めて行ったお友達は、とても気に入ってくれましたgood

こちらも冷たい雨の一日で、明日は冷え込むそうですshock
zuccaさん早くもベスト完成おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
お披露目はしてくれないのかな?

はい、編み物は横道にそれても少しづつがんばりますね。
気になるもの、頭にかぶるもので~す。
もう完成しましたが、お披露目はもう少し待っててねhappy01

投稿: シマのママ | 2010年12月13日 (月) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/50262653

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日に:

« お寺のモミジ | トップページ | 冬鳥たち »