« 育児はおんぶで | トップページ | また おしくらまんじゅう »

観光地では

大型連休が始まりました。

昨日は子供の頃からの友人と、久しぶりに会うことになりました。
偶然近くに住んでいますが、なかなか会えないものです。

連休とは関係ないのですが、美術館に行くので待ち合わせは観光地。
100501b 4/30
もう藤の花も咲いています。

100501a
5月2日からは催し(こちら)があり、混雑するので近づけません。

イベントで見られる花嫁の川船流しの光景に出会いました。
100501c
婚礼写真の前撮りをしていました。
100501h
100501d学生さん達が「おめでと~」
「おしあわせに~」と祝福heart04

他にも、前撮りのカップルがいました。
絵になる風景なので、撮影の定番です。

学生さんの集合写真も楽しそうです。
100501e
お屋敷の特別公開に合わせた作品展で、窓から龍の首が出ています。

絵を描くお友達は、なまこ壁の色彩に感激。
100501g

生活道路なので車も通ります・・
100501f

連休は関係なく出掛けることは無いけれど、ちょっと観光気分でした。

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

|

« 育児はおんぶで | トップページ | また おしくらまんじゅう »

コメント

見事な藤の花ですね、とってもきれいlovely
花嫁の川舟流しや学生さんの集合写真
観光地ならではの賑やかな光景でいいですね。
なまこ壁もステキです。
ポルシェも走っているのね、スゴイ!
連休 私もずっと地元をうろうろしていますので、
シマのママさんのおかげで 倉敷観光させていただきました。
ありがとう~happy01

投稿: zucca | 2010年5月 1日 (土) 23:55

zuccaさん、こちらにもありがとう♪
いつも行く図書館に車を置けば直ぐなのですが
めったに行く事がありません。

町並みにおしゃれな車の取り合わせや
花嫁さんの川舟も、めったに見られませんし
ちょっと絵になるかとシャッターを押しました。
足を踏み入れると直ぐに異空間、私もつかの間の観光気分でしたよ~。
zuccaさんに、少しでも観光気分を味わって頂けて好かったです。

投稿: シマのママ | 2010年5月 2日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/48234979

この記事へのトラックバック一覧です: 観光地では:

« 育児はおんぶで | トップページ | また おしくらまんじゅう »