« シギとタンチョウ | トップページ | 今年の秋は »

布ぞうり クリアランス

昨日から9月、急に高くなったような空には雲一つありませんでした。
高い空につられ、公園の横を流れる川の土手に上がってみました。
090902d
眺めはよいけれど ここは車の道、川原に降りる道が判りません。
危ないのですぐに公園に戻りました。

向こう岸ではサギが餌を探しています、カワウやシギなども居るはず。

  japanesetea*:;;;;;;:*japanesetea*:;;;;;:*japanesetea*:;;;;;:*japanesetea

涼しくなってきたので、素足に布ぞうりの心地好さもそろそろ終わり。
少しすれば、暖かいソックスが恋しくなってきますね。

090902c 先日は、たくさんの布ぞうりができました。

その後も裂いた布が少しづつ残っていました。

これらをスッキリ使い切りました。
090902b

布が少しづつなので配色は適当です。
090902a
これで、布ぞうりは今期最終といたしました。

さあ、次はナニに取り掛かろうかな。

|

« シギとタンチョウ | トップページ | 今年の秋は »

コメント

こんばんは~。
大きな川ですね、水量も豊富で 眺めているだけでもゆったり気分になりますね。

布ぞうり 頑張りましたね!bell
どれも 鼻緒と土台の色が良くあっていて、センスのよさが光りますshine
私も 布ぞうりウィークにしようと思ったのですが、全然ダメでした(^^ゞ
次はナニかな?
少し涼しくなって ゆびぬきも始められそうかしら?

投稿: zucca | 2009年9月 2日 (水) 21:16

こんばんは~。
取り急ぎお知らせ、
今日のグーグル ドラえもんですよん。

投稿: zucca | 2009年9月 3日 (木) 19:45

zuccaさん、こんばんは。
教えてもらってありがとう。ドラえもん見ましたよん。
最近グーグルロゴの特別は頻繁ですね♪

布ぞうり、最終棚卸しってところです(^^ゞ
鼻緒の布はどれでも似合ってくれる優れものです。
布団の見本布で使い物にならないと思っていたのですが
思わぬ拾い物イエ貰い物です。
>次はナニかな?
そうね、ゆびぬきの新しい柄に挑戦と思っていますが。
思うだけかもね(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2009年9月 3日 (木) 19:54

こんばんは~
いっぱい布ぞうり出来ましたねぇ~
すごいsign01
今季(根気)最終棚卸ですか?happy01
私はタオル地で簡単でしたけど、裂き布での布ぞうり御苦労さまでした。
手間も倍以上だったことでしょう
覚えたぞうり作り、たまには作らないと手が忘れてしまいますものネ
(なんて、私だけかも~(^^ゞ )
次は、ナニができるのかな?
楽しみにしています♪

投稿: orenge | 2009年9月 4日 (金) 00:07

orengeさん、こんにちは。
すごいでしょう エッヘンなんて、言うほどでもないか(^^ゞ
もう終わろうと思いながら半端な裂き布が貯まるので使い切りました。
私はタオル地の方が厚くて作りにくそうに思えるのですが・・
手間もそんなにかからなかったですよ~♪
きっと、自分が慣れた方が簡単に思うのでしょうねcoldsweats01
>覚えたぞうり作り、たまには作らないと手が忘れてしまいますものネ
そうそう、せっかく覚えたのですものね。

うふっwink根気って思ってなかったですぅ。
最終総ざらえが終わったので一休み。
>次は、ナニができるのかな?
ううっ 期待しないでね~sweat01

投稿: シマのママ | 2009年9月 4日 (金) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/46096599

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり クリアランス:

« シギとタンチョウ | トップページ | 今年の秋は »