« 梅園でアオジをみました | トップページ | 暑さ寒さも »

ウンが向いてきたかな

昨日ピンポ~ンと、●ネコのお兄さんが荷物を持ってきました。
ハンコを押すと、荷物を渡しながら良いものですよといいます。

依頼主欄は小さく、なんとかプレゼントキャンペーン事務局。
おっ、何かの賞品のようpresent
ラジオ局宛てに応募葉書を書く夫に、最近は収穫無しねと話したばかり。

年末に乾電池を買い足した時、たまたまキャンペーンに応募したもの。
グランドキャニオンに登るロボットのCMでおなじみの電池です。

090315a EV○LTAオリジナルのパソコン用ワンセグチューナー。
パソコンにUSBで接続できます。

USBについたロボットも可愛いい。
今のパソコンのテレビはアナログなのでラッキーでした。

ワンセグチューナーもいろいろと出回っているようですが、タイムリーなプレゼント。

これから少しウンが向いてくれると嬉しいですねheart04

|

« 梅園でアオジをみました | トップページ | 暑さ寒さも »

コメント

パソコンを購入してから、懸賞や応募を見かけるたびに記入しているのですが
なかなか当たらないものですね~!
そんななかでの当選。おめでとうございます♪
これをきっかけにたくさんの運が向いていますように!

投稿: shigure | 2009年3月16日 (月) 18:38

当選 おめでとうございますshine
ワンセグチューナーとは ラッキーですね~。
我が家もアナログテレビなので いずれ変えないといけないのですが、ワンセグもいいですね。
今のところ ウチのほうはワンセグの電波が届かないから利用できないようですが、そのうち利用できるようになるかな(^_^;)

春から縁起の良いことがあって、今年もまた期待できますねgood
flairウンウンと沢山言ったら運が向いてくれるかしら(^^ゞ

投稿: zucca | 2009年3月16日 (月) 20:22

shigureさん、こんばんは。
懸賞や応募は、なかなか当たりませんよね~。
だけど、我が家の夫は他の事はついてないけど、
こういうものにはついているのです。
なぜか夫が応募するとラッキーなことが・・・
ダメ元でこまめに応募してるからでしょうね。
私はせっせとやってもダメならすぐ止めてしまいます(^^ゞ
shigureさんも、なんでもせっせとやるタイプのようだから
きっといつか大当たりがあるかもsagittariusheart01
shigureさんにも運が回ってきますようにconfident

投稿: シマのママ | 2009年3月16日 (月) 21:25

zuccaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
期待してなかったし、タイムリーな賞品でちょっとワクワクしました。
我が家でも携帯のワンセグが受信出来たり出来なかったりだけど・・・
まだパソコンで試していませんがどうなんでしょう?

>春から縁起の良いことがあって、今年もまた期待できますね。
夫は気を好くして、せっせと応募することでしょう(^^ゞ
flairそういえば私はこの間から花粉症と肩こりなどで、
ウンウンとう~んと言っていましたからbleah

投稿: シマのママ | 2009年3月16日 (月) 21:35

お~!すごいですね。当選おめでとうございます。
ワンセグチューナ??なにやら新しいもの・・・調べてしまいました。これがあれば、パソコンで地上デジタル放送が見られるとはすごい。便利なものが当たりましたね。
我が家は、私の頭もテレビもアナログです・・・そろそろ、対応しないといけませんね。
写真の爪切りのようなものは、ロボット?
何をするのでしょう。

投稿: ジュリジュリ | 2009年3月25日 (水) 11:43

ジュリジュリさん、こんばんは。
ありがとうございます。
何でもとりあえず応募してみるものですね。
当たるとも思っていなかったけれど、当たると嬉しいし
それが役立つものならなおさらですね。

テレビは壊れてしまった時にデジタルにしましたが
頭はきっとジュリジュリさんにも負けないと思いますよ(^^ゞ
その証拠に、このチューナーがまだ箱に入ったまま触っていません。

>写真の爪切りのようなものは、ロボット?
青い所がUSB で、多分アンテナにロボットが抱きついています。
CDが付いているので、インストールしてUSBで受信するのでしょうか。

投稿: シマのママ | 2009年3月25日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/44342217

この記事へのトラックバック一覧です: ウンが向いてきたかな:

« 梅園でアオジをみました | トップページ | 暑さ寒さも »