« 窓辺のおジョウさん | トップページ | また おジョウさん »

今日のおジョウさん

昨日今日と、すっかり春が来たようなぽかぽか陽気でした。
午後になって曇ってきて、明日には寒さが戻るそうです。

今日のうちに散歩しようと、公園へ行ってきましたshoe

いつもの場所で、いつものおジョウさんの出迎えがありました。
090215c

今日も少しの間、機嫌よくモデルになってくれました。
090215b
090215a

ジョビオ君もちかくに居ますが、カップル成立とは行かないようですheart03
090215d
男子は照れ屋さんです。 すぐに飛んでしまいますdash

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

せっかくなのでデジブックを作って見ました。
今日は14枚、前回より少し短いです。
デジブックは30日経過したので削除しました。

|

« 窓辺のおジョウさん | トップページ | また おジョウさん »

コメント

こんばんは~。
また オジョウさんに遊んでもらえてよかったですねheart04
デジブック 楽しく見させてもらいました。
写真がとてもクリアでキレイ♪
ドアミラーでしたっけ?も楽しみにしていますよ!

私はきょうエナガのスライドショー nifty動画にしました。
新しいもの 取り入れるまで時間がかかります(^_^;)

投稿: zucca | 2009年2月15日 (日) 21:32

zuccaさん、おはようございます。
いつものおジョウさん、機嫌好く遊んでくれます。
デジブック、今のところ気に入っていますが、期間限定なのが淋しいね。
それと少し時間が長いのが気になりますね。
おジョウさんの続編、まっててね!

zuccaさんのエナガの動画見せてもらいましたよ~♪
画面の切り替わりが早いので、nifty動画が好かったなと思いました。
私もシーンに応じて使い分けたいと思います。

>新しいもの 取り入れるまで時間がかかります(^_^;)
え、ファビコンやいろんなもの、zuccaさんは先取りされてますよぉ~happy01

投稿: シマのママ | 2009年2月16日 (月) 09:57

いや~~!バード界の一押しモデルさんですか!?
ポーズが決まってますわね~~!

写真。クリアできれいですね~
私も、インコ。お見せしたいのですが。
携帯しか持っておらず。
しかも携帯は敵!らしく、持っていると戦いを挑みに来るんですよ・・・笑
なかなか写真を撮ることもできず。
動画なんて・・・もってのほかで・・・・
ごめんなさい。

まだ1歳にならない男のこなんですけど
よーくしゃべるんですよ!
最近のお気に入りは・・・
『ご利用ご利用!よってって~』です。恥

投稿: shigure | 2009年2月16日 (月) 11:59

shigureさん、こんにちは。
ここのジョウビタキのおジョウさんは、私の専属モデルさんです。
顔を合わせると、少しの時間立ち止まったり飛んでみたり。
とても可愛いでしょう♪

shigureさんのインコちゃん、見られないのは残念ですね。
こちらこそ、無理なお願いでごめんなさいね。
いつもゆびぬきの画像が綺麗なので携帯とは思っていませんでした。
私も散歩するようになって、お供にデジカメを使うようになりました。

おしゃべりするなんて可愛いインコちゃんは男の子なのですね。
>『ご利用ご利用!よってって~』
何かで覚えた言葉なのでしょうけれど楽しいですね。
姿は無理でもお話を時々伺わせてくださいね。

投稿: シマのママ | 2009年2月16日 (月) 16:48

ジョウビ子ちゃん、とても鮮明できれいに撮れていますね~。目もパッチリ大きくて、キラキラしています。羽のふわふわした様子も分かります。
すっかり、お友達になってしまったのですね。
こんなかわいいお友達、欲しいです~。
デジブック、面白いものを見つけましたね。
大きな画像で迫力満点です。いずれ消えてしまうのは寂しいですね。

投稿: ジュリジュリ | 2009年2月19日 (木) 13:01

ジュリジュリさん、こちらにもありがとう。
>すっかり、お友達になってしまったのですね。
私の思い込みですがそうなんです、すっかりお友達気分♪
今日も帰ろうとして時間が無いのに、目の前に出てきてくれました。
「あら、今日は急ぐのよ」と、二~三枚撮って帰ってきました。
この間は、すぐ足元で水浴びなんかして・・
その写真はまたアップしますね。

>大きな画像で迫力満点です。いずれ消えてしまうのは寂しいですね。
でも、たくさんの画像を見て貰えて嬉しいです。
デジブック、BGM付きで画面も大きいので見ごたえはありますが、
見て頂く時間がかかってしまうのでゴメンナサイ。

投稿: シマのママ | 2009年2月19日 (木) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/44060460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおジョウさん:

« 窓辺のおジョウさん | トップページ | また おジョウさん »