« 今日のおジョウさん | トップページ | 梅は咲いたし 桜も♪ »

また おジョウさん

今日は冷たい風が吹いて、昨日までの暖かさが嘘のようです。
今週は寒いそうです、こんな時は風邪をひかぬよう気をつけましょう。

いつも機嫌よく遊んでくれるジョウビタキのおジョウさん。
去年の秋からずっと、窓や車に映る姿で遊ぶのを見せてくれました。

090216a

タイミングをはずして紹介できなかった写真がたくさんあります。
デジブックで、写真をまとめてアップ出来ることが判りました。
で、ボツにするのもなぁ~というものを集めてみました。

無料会員なので30日で消えますが、少しでも見て頂ければ嬉しいです。
良いことばかりでなく、ページが重くなるので今後は程々にします。

前回は窓に映る姿でしたが、今回のジョビ子さんは車のミラー編。

090216b
カガミよカガミ あなたは誰 と言っているのか いないのか。
090216c
同じ場所の車は違っても、ミラーの中の姿はいつも同じですからね。
車のミラーには、いつも置き土産の ンsign02がこびりついていましたsweat01

写真をクリックすると、少し大きい画像が見られます

今日のデジブックは14枚です。
デジブックは30日経過したので削除しました。

|

« 今日のおジョウさん | トップページ | 梅は咲いたし 桜も♪ »

コメント

こんばんは~。
おジョウさん 何かに目覚めてしまったのね、きっと♪
見ているぶんには楽しい~、でも クルマのオーナーさんはお掃除が大変ですね(^^ゞ

今日のデジブック 14枚は短く感じましたよ~、今までのでだいぶ慣れさせていただいたのかな(^^ゞ
きょうのココログ ブログパーツガーデンに デジブックの事が載っていましたね。
シマのママさん いち早く見つけられて先見の明あり ですねgood

投稿: zucca | 2009年2月16日 (月) 21:58

zuccaさん、こんにちは。
ね、おジョウさん楽しいでしょう。
これが行くたびに披露してくれるのだから、
ど~したの?と思いますよね。

デジブック、他のブログの方がつけていていいなと思って挑戦しました。
ココログ対応となっていたけれど、今頃ブログパーツに載ってるのね。

>今日のデジブック 14枚は短く感じましたよ~、今までのでだいぶ慣れさせていただいたのかな(^^ゞ
もしかしたら、写真の大きさによるのかもしれません。
今回のは、少し画像が小さいのだからでしょうか?
連日貼り付けたので、少しココログの編集画面の作動が遅いような気がします。
時々載せるくらいがよいかも知れません。

投稿: シマのママ | 2009年2月17日 (火) 13:10

あ~、楽しかった~!
かわいい行動ですね。たぶん、ジョウビ子ちゃんは、真剣なんでしょうけど・・・
駐車場付近を縄張りにしたため、忙しい思いをしなくてはいけない羽目になったのね。
シマのママさん、結構近くで撮影していらっしゃるのよね。全然気にしていないみたい。
また、面白かわいい画像見せてください! 楽しみしていま~す。

投稿: ジュリジュリ | 2009年2月19日 (木) 13:15

ジュリジュリさん、たくさん見てくださってコメントもたくさんありがとう。
楽しく見ていただけて好かった!
デジブック、時間がかかったでしょう、
嫌になちゃうかと気になっていました、ゴメンナサイね。
窓に向かって行く様子や、車のミラーを見てる様子を
どうしたら上手く見てもらえるかと思っていたところで、
デジブックを発見して、これだ!と。

>結構近くで撮影していらっしゃるのよね。全然気にしていないみたい。
そうなの、目線はこっちをチラ見してるようなんだけれどね。
あまり近づくとやめてしまうのですが、
そっと離れてよそ見してるとまた始めていたりです。
>また、面白かわいい画像見せてください! 楽しみしていま~す。
は~い!また見てやってくださいね。

投稿: シマのママ | 2009年2月19日 (木) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/44068795

この記事へのトラックバック一覧です: また おジョウさん:

« 今日のおジョウさん | トップページ | 梅は咲いたし 桜も♪ »