« 原点? | トップページ | 布ぞうり 準備 »

当たりました

ピンポーンと荷物が届きました。
Buta 小ぶりのダンボールから出て来たのは、置物のようでも急須のようでもないものです。

すっかり忘れていましたが、麺つゆに付いていたシールを貼ってシマジロのパパが応募してくれていたのでした。

Buta2 応募した時はもう少し小さな物かと思っていました。
シマジロと比べるとこんな感じです。
写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。

Buta3 取っ手が気にいったのか、カジカジしています。

めんつゆを入れて食卓に出すようなものでしょう。

何でも応募して当たると嬉しいけれど、後どうするのっていうものはねぇ(^^ゞ

|

« 原点? | トップページ | 布ぞうり 準備 »

コメント

こんばんは~。
きゃー!シマちゃん、お元気そう!(^-^)
ずいぶんスマートになりましたね、シマちゃん。
そばで長女が写真を見て、『おおっ、シマ王子!』と
言っていますよ~♪
ブキャンタ(?)、これもなんとも愛嬌のある品ですねぇ。
でも、麺つゆを入れるより、シマちゃんの
遊び道具かなぁ?
それにしても、シマのママさんちはいろいろなものが
よく当りますね♪

投稿: ぴよ | 2007年8月12日 (日) 18:53

ぴよさん、こんばんは。
シマジロは可愛いたまこ姫に気に入ってもらうべく、
男を磨いておりまする。
それにしては幼稚なお遊びですね(^^ゞ
随分元気になって、これでも少し太めになりました(^.^)

懸賞は私の名前で応募しても、夫が出すと良く当たるようで・・
というか、こまめなのが夫なのです。

投稿: シマのママ | 2007年8月12日 (日) 20:15

こんばんは~
シマジロくんの遊具になっちゃったの~
お風呂にしても良さそうな大きさですネ
でも、かわいい形♪
ブタさんの麺つゆ入れなの?
忘れた頃に届くプレゼントいいですネ
何でも当たると嬉しいですよネ♪
そうだ!ビールのシールも取っておかなくちゃ(^^ゞ
もう、半分ぐらい捨てちゃったョ~
今夜は、流れ星2つしか見れませんでした。
もう1本ビール持って粘ろうかなぁ~(^^ゞ

投稿: orenge | 2007年8月13日 (月) 01:42

orengeさん、こんにちは。
そう、ブタさんの形の麺つゆいれで形も可愛いけれど、
いざ使うとなるとチョッと違和感があるかも(~_~;)
でも、当たったということが嬉しくて又せっせと応募することでしょう。
ビールのシールは必ずとっておいて応募していますよ。
今回は当たらないなーって言っていました。
数だけの問題でもないようですね。

遅い時間までビールがあるとはいいながら、
流れ星2つも見られたのは素敵ですね。
私は夢も見なかったですよ(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2007年8月13日 (月) 11:15

こんばんは。
やったー また当たったの~、くじ運強いですね!
可愛い形の麺つゆ入れなのね。
植木鉢にも良さそう。
予期せぬ「ぴんぽ~ん」てうれしいもの、
どんどん来ると良いですね。
暑さにダウンで、ブログは夏期休業中です。
もうちょっとしたら再開しますね。

投稿: zucca | 2007年8月13日 (月) 23:29

zuccaさん、おはようございます。
くじ運強いのは名前を貸した私か応募する人か?
応募しなくては当たらないから、応募する人の勝ち(~_~;)
植木鉢のアイデア、好いですね。
シマジロが飽きたら何か植えて見ましょうか。

ブログの更新、少し夏休みをとっての再開を楽しみにしていますね。
無理せずマイペースでやっていきましょう。

投稿: シマのママ | 2007年8月14日 (火) 09:29

当選おめでとうございます~!
ブタちゃんの鼻から出てくるのかな~と思ったら
違うみたいで、ひょっとして後ろにある穴からかな?
夏が終わったらシマジロちゃんのお風呂になってたりして・・・(笑)
シマのパパさんはまめな方ですね~。
私は最初は集めたりするのですがそのうち忘れて締め切りが過ぎて・・・
というのがいつものパターンです。
出さなきゃ当たりませんよね~(^_^;)


投稿: くるみ | 2007年8月16日 (木) 13:47

くるみさん、こんにちは。
当選しましたよ(^o^)丿
シマジロはちょっと入ってみただけで、
あとはしらんぷりです(~_~;)
画像では判りにくかったのですが、
注ぎ口は鼻の下の口になっているところからなのです。
取っ手を持って傾けにくいし、切れも悪そうと言って使ってみてもないのです。

そう、とてもマメなんです。
何でもずっと続けていますので確率も良いようです。
私は何でもムラが有って駄目ですね(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2007年8月16日 (木) 15:47

お久しぶりです。

しまじろうくんにちょうどよいサイズの別荘みたいな感じでかわいいですね。

私も懸賞にたまに出しますが1年に1回くらいしかあたりません。

今年はまだあったっていません。

投稿: 江戸もん子 | 2007年8月20日 (月) 15:30

もん子さんこんにちは。
「ちばのあたり探索中」拝見していますが、
ちばのあたりがばちあたりに見えていつも自分を振り返っています(^^ゞ
色々な場所の探索やエコな生活を拝見しても、暑さで文章を考える思考能力が無く、コメントも残さず帰ってきてすみません。

シマジロの別荘、ちょっとだけ興味を持って後は走り回っていました。
懸賞マニアまでは行きませんが、楽しみながら応募してくれています。
兎に角マメに続けることが好いのかも知れませんね。
確率は良い方のようですよ。

投稿: シマのママ | 2007年8月20日 (月) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/16086767

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

« 原点? | トップページ | 布ぞうり 準備 »