« ニワセキショウとアカバナユウゲショウ | トップページ | 九州へ行ってきました♪ »

飛びます!

写真の整理をしていたら見逃していた画像がありました。
エナガの「飛びます!飛びます!」という感じです。
Tori6 Tori5
4/27撮影

写真の保存先のソフトが変わって、画像の削除をすると保存先の順序が変わるのに気づきませんでした。
写真を撮るたびに追加で保存していて、いらない物はその中で削除していたのです。
前のは次々に保存されていたのでそのつもりでいました。
ちょっと見直して掘り出し物の写真です。

明日(5/18)から旅行で留守にします。
少しの間 記事の更新、コメントのお返事ができません。

|

« ニワセキショウとアカバナユウゲショウ | トップページ | 九州へ行ってきました♪ »

コメント

こんばんは!
かわいいですぅ! エナガちゃん。 たぶん幼鳥ではないかしら。お顔が黒いし、背中も黒だけだから。
2枚目は、正に飛び出した瞬間。ジャンプをしているみたいですね。足までバッチリ撮れて、翼の開き具合がかわいい。こんなすごい写真が撮れていいないいな。エナガはなかなか写真を撮らせてもらえませ~ん。埋もれたままでなくて見せてもらえてよかった。

旅行の写真楽しみにしています。

投稿: ジュリジュリ | 2007年5月17日 (木) 20:39

ジュリジュリさん、こんばんは。
自分でも今日初めて見て、ヤッターこんなのが写ってるって感じです。
いつの間に写ってくれたのってエナガちゃんに感謝です(^^ゞ
まぐれなのにジュリジュリさんに褒められるなんてとても嬉しいです。
これからもとりあえずカメラを向けてシャッターを押すことにします。
そうすれば、もしかするとこんなのが撮れるかも知れないものね(^.^)

投稿: シマのママ | 2007年5月17日 (木) 21:22

エナガ まぐれでこんなに良く撮れちゃったのですか~。
かっわいい。
エナガはチョコチョコ動き回るので、なかなか写真撮らせてくれません、ナイスです。
我が家にはメジロの飛びます×2 写真がありますよ。

シマのママさんもだんだん鳥好きになってきました?

旅先の写真 楽しみにしています。

投稿: zucca | 2007年5月19日 (土) 11:16

zuccaさん、こんにちは。
お返事が遅くなりました。
zuccaさんに褒めてもらって ヤッター嬉しい(*^^)v
メジロの飛びます×2 写真見たことあってのタイトルが記憶にあったのかも?

皆さんの影響で鳥さんの写真を撮ってみたくなってきました(^^ゞ
カメラに慣れてないので(それだけでもないけれど)まだ皆さんのように上手く撮れませんが、少しづつ楽しくなってきています。

旅の写真 明日以降アップしますね(^o^)丿

投稿: シマのママ | 2007年5月23日 (水) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/15102154

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます!:

« ニワセキショウとアカバナユウゲショウ | トップページ | 九州へ行ってきました♪ »