« 公園の桜 | トップページ | 公園の桜 続き »

また公園の桜

今日はお友達に誘われて公園に桜を見に行ってきました。
Sakura12
2日に行った時には黄砂でかすんでいたところですが、今日はお天気もよく桜の花も少し増えています。

Sakura16 せっかくなので軽くお昼用にサンドイッチとコーヒーを持って行ったのですが、駐車場に止めるまでも警備員さんが何人も交通整理で大変。

Sakura14 皆さん思いは同じようでどこを見てもお食事中。
なんとかベンチに座ることができて、お花見弁当を広げるまでしなくて良かったねとすばやく食事を済ませて散歩しました。

Sakura13 土手の小道は見事な桜のトンネルです。
大きく広がった枝は、土手の下の方まで広がっています。
写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。

今日の目的はこちらではなくて、神社のさくら祭りのお茶席券があるからと誘われたのでした。
そちらの画像は明日のお楽しみに(^o^)丿

|

« 公園の桜 | トップページ | 公園の桜 続き »

コメント

お日様はありがたいですね、全然違った景色のようです。
桜のトンネルも見事、花はそちらのほうが少し遅いかもしれませんね。
桜 こちらはもう散り始めていて、きょうは桜のトンネルは桜吹雪でした。
御茶席のお菓子 何が出たのかな?
満開の桜の中での御茶会 風流で、いいですね(^^)

投稿: zucca | 2007年4月 7日 (土) 21:30

zuccaさん、こんばんわ。
今日の記事をコチョコチョやってる間にコメントをありがとう(^.^)
同じ頃にPC見てるのね(#^.^#)
やはり桜は良いお天気の方が断然綺麗ですね。
こちらはもう少し桜を楽しむことができそうです。

お茶席はおしまい近かったのでゆっくり楽しめました。

投稿: シマのママ | 2007年4月 7日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/14581625

この記事へのトラックバック一覧です: また公園の桜:

« 公園の桜 | トップページ | 公園の桜 続き »