« 久しぶりの散歩 | トップページ | お雛様 準備中 »

バレンタインチョコ&ロゴ

今日は甘いもの禁止のシマジロのパパにもチョコが届きました。
ダイエットは何とかなっていますが、成人病要注意なので(-_-;)

Choko
禁止といいながらも、食べています。
禁止でこれくらいなのだから、禁止しなければどうなることか・・・

で、その為にも私が協力をして半分イタダキマシタ。
その分ホワイトデーは私がイタシマスね。

今日のGoogleのトップページのロゴも、バレンタインバージョンになっています。
イチゴにチョコがかかってとても美味しそうです。

|

« 久しぶりの散歩 | トップページ | お雛様 準備中 »

コメント

オッハー(朝からハイですね~、(^^ゞ )

シマジロのパパは もてるんですね、
チョコレートいっぱいで。
これは身体に良くないわ、でもチョコは長持ちしますから
チョコチョコ食べて(^^ゞ
ホワイトデー シマのママさんがしなくちゃいけませんね・・・というのは冗談でした。(^^ゞ
いただくのは嬉しいけれど、ホワイトデー悩みますよね。

投稿: zucca | 2007年2月15日 (木) 09:18

zuccaさん、こんにちは。
あはは、もてるなんて、女房妬くほど何とかって言う口ですよ(-_-;)
Googieのロゴを見つけて誰かにも見てもらいたかったので、
無理やりネタをこじつけたのです(^^ゞ

ホワイトデーの冗談は判っておりますよ(^.^)
お返しは妻の役目? zuccaさんもなの?
悩みながら、又も自分用に選んだりしてますよ^m^

投稿: シマのママ | 2007年2月15日 (木) 13:06

今日スーパーで『遅れてゴメンねチョコ』なるノボリを発見。
チョコを買っている人が結構いましたよ。
長男曰く、「1日遅れのチョコはカウントしない!」

うちも今チョコだらけです。
もらうのは嬉しいのですが、お返しを考えるとね。。。

投稿: 小春 | 2007年2月15日 (木) 17:16

小春さん、こんばんわ。
え~。そんなチョコが有るの?
知らなかった、もう安売りしてるかと思っていました。
遅れてでも貰えないより好いかと思う人もいるかも知れないね(^.^)

小春さんちは、みんなモテモテなのね。
この時期だけもいろんなチョコ、楽しいね(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2007年2月15日 (木) 20:01

男の人って、意外とチョコ好きですよね。
うちの夫もだ~い好きで、私があげたチョコ、
毎晩チョコチョコ(シャレのつもり(笑))食べてますよ。
でもそろそろウエストがメタボリックなんだけど~(^_^;)
ま、一年に一回ぐらい、いいですかね~。

投稿: くるみ | 2007年2月17日 (土) 14:43

くるみさん、こんにちは。
ちゃんとご主人様にプレゼントされるのね(^^♪
年に一度、チョコチョコと(笑)食べていらっしゃるなんて可愛いな。
我が家は目を放すと、自分で買ってきたりしてますから、
ダメだと言ってるくらいでちょうど良いのです(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2007年2月17日 (土) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/13908572

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ&ロゴ:

« 久しぶりの散歩 | トップページ | お雛様 準備中 »