« 見てしまいました(>_<) | トップページ | バレンタインチョコ&ロゴ »

久しぶりの散歩

本日は朝から雨になっています。
春一番が吹くかもしれないとの予報です。

昨日は用事で出かける途中、お友達から久しぶりに会いたいと連絡が入りました。
お昼過ぎに用事が終わったので、待ち合わせてランチに行ってきました。
中華のランチで角煮ラーメン、生春巻き、チマキにデザートのプリン、多くて食べられないかもと言いながら写真を撮る間もなく、それぞれが適量でしたのでおしゃべりしてる間に完食。

お腹いっぱいのままではいけないと、少し散歩も。
Mati2
観光客は相変わらず少なくて、散歩するには好い感じですが観光地としては淋しいですね。
雛めぐりという催しも始まっていますが、宣伝のわりには飾られているお雛様は少ないかな。
観光地の街並より商店街のほうが沢山飾られてるかなと話しながら、駐車場から遠くなるのでそちらへは又ということにして帰ってきました。

|

« 見てしまいました(>_<) | トップページ | バレンタインチョコ&ロゴ »

コメント

こんばんは~。
中華のランチ 美味しそうで良いですね!
春巻きは中華だと思うけれど、生春巻きも中華なの(^^ゞ
おしゃべりしながらの食事は あっという間に食べ終わってしまいますよね。ちまきも好き。

写真 いつ見ても素敵な景色です、
もっと沢山見たいなぁ~。

投稿: zucca | 2007年2月14日 (水) 19:49

zuccaさん、こんばんわ。
生春巻きってそう言えば、ん?ですね。
気づかなかったわん。

街並みの写真、どこを見ても絵になる狭い地区ですが、
誰もが発表してそうで引け目を感じています(^^ゞ
遠くの方は珍しいのかしら、
又折を見て載せますので見てやってくださいね。

投稿: シマのママ | 2007年2月14日 (水) 20:12

こんばんは~
以前もあれっ?と、思ってた風景、倉敷だったのですネ♪
私も鈍感で(^^ゞ
若い頃主人と行きました~♪
和風の喫茶店で休憩して、窓辺からずっと眺めていましたっけ♪
主人はその時この風景をスケッチしてたのですが・・・どこかにあるはず~(^^ゞ
2月のとっても寒い時期だったけど、今年は暖かでいいですネ
また、行ってみたいなぁ~(^o^)丿

投稿: orenge | 2007年2月17日 (土) 00:18

orengeさん、こんにちは。
ピンポン♪あたりでーす。
いらした事がおありでしたか(^.^)
ご主人様のスケッチ、探し出して見せていただきたいな。
随分と以前とは様子が変わりましたが、風景は一緒だと思います。
和風の喫茶店、まだ有るあそこかも(^^♪
今日はとても寒いです、orengeさんがいらしたのはこんな時でしたのね、

投稿: シマのママ | 2007年2月17日 (土) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/13903408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩:

« 見てしまいました(>_<) | トップページ | バレンタインチョコ&ロゴ »