« 針と糸 齧ってた(>_<) | トップページ | この花は♪ »

今日のシマちゃん 齧ってた(>_<)

昨日は、私が齧っていたお話でしたが。

↓今日のは、リスのシマジロが・・・
Simajiro6_1
シマジロのパパが一人で相手をしてやるときは、好きほうだいしてるようです。
この引き出しも、自分で開けて中に入ってしまいます。 Simajiro8_1

Simajiro9_1

パパが着替えをしてると
ハンガーに懸けた服の中に入ってみたり、上に登ってみたり・・・
やりたい放題です。Simajiro7_1

本の中にも入り込んで
中のほうをガリガリ。。


写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。

|

« 針と糸 齧ってた(>_<) | トップページ | この花は♪ »

コメント

こんばんは~。
あ~、また可愛いシマジロくんが!(^-^)
えっ、引き出しも開けちゃう?
鼻先で開けちゃうのかな?
やっぱりイタズラしちゃいますね。
でも、この姿が可愛いんだなぁ!
パパの着替えの手伝い、いや、お邪魔になっても
きっとパパはご機嫌でしょうね~♪
ん~~、何度見ても、シマジロくんは
すっきりお顔の良い男の子!
何度も見ちゃう!

投稿: ぴよ | 2006年7月25日 (火) 19:09

こんばんは~。
ブログ 夏バージョンになりまし?
バックや文字の色が涼しげになりましたね~♪
私もそろそろ 夏バージョンにしようかな~。

シマジロくん、お茶目ですね~。
いつ見てもとっても可愛い!

投稿: zucca | 2006年7月26日 (水) 19:37

ぴよさん。
引き出しの上の齧りかけたところを銜えて、
少しあいたら鼻を突っ込むみたいです。
中の仕切りもぐちゃぐちゃに噛んでいます(>_<)
シマジロのパパは喜んで見てるだけ…
モォーって、怒ってもシマは中にもぐり込んでしまいます。
最近のシマジロはデブッチョになっています。
たまこちゃんに嫌われそう(-_-;)

投稿: シマのママ | 2006年7月26日 (水) 21:40

zuccaさん。
見た感じ、少しは涼しげになったでしょうか?
ブログの中身が考えられなくて、シマジロに登場願って、
デザインをいじってみました(^^ゞ
タイトルバックの画像も換えてみたかったのですが、
適当なのがないし案外気に入ってるので、もう少しこのままで行こうかと思っています。
zuccaさんの木立と影、爽やかで好きですがどんなのに換わるかの楽しみもも有りますよ(^^♪

投稿: シマのママ | 2006年7月26日 (水) 21:50

こんばんは。
シマジロ君、まるでいたずら盛りの腕白坊主って感じですね。でもちっちゃい分だけ何してもカワイイ~と目を細めてしまいそう。
私の飼ってる白文鳥は遊んでると突然羽ばたいて行き、あとにはフンが残されているのですが、シマジロ君はそんな下品なことをしないで決められたところでするのでしょうねえ。

投稿: keiko | 2006年7月26日 (水) 22:22

本棚のシマジロちゃん、可愛いなぁ。
シマジロちゃんのお気に入りの本は何かな?
きっと「木の実図鑑」とか、「種図鑑」でしょ!

投稿: 小春 | 2006年7月26日 (水) 23:05

Keikoさん、おはようございます。
シマは可愛いのですが、何をしてもという訳にはいきません。
でも怒っても、ちっちな脳味噌なので理解できないので出した人が見張っていないからと、
シマジロのパパが叱られます(>_<)
シマのンはケージの外ではやらないようですね(^^ゞ
遊びたくてそんなことも忘れてるかも…
その点、小鳥は体を軽くするのにいつもンをしなくちゃいけないから困りますね。
でも可愛いから許せちゃいませんか?

投稿: シマのママ | 2006年7月28日 (金) 10:31

小春さん、あついですね。
シマジロのお気に入り、ホントだそんな図鑑があれば研究するかも(^^♪
でもおばかなシマちゃんは、口当たりのよい本をこっそり齧っています。
でも、私の本は置いてないから好いんだ~

投稿: シマのママ | 2006年7月28日 (金) 10:35

シマジロちゃん、小さいからいろんなところ行けちゃいますね♪うちも前飼ってたシマリスのチーコはよく風呂場に行くのが好きで(脱走でもねらってたのかな~)、つかまえるのが大変でした。でもエサ置くと、予想外のところからひょこりと出てきたりしてた気がする。
シマジロちゃん、一日にどれくらい遊ばせるんですか~?そして夜中、夏の暑さにめげずにやっぱりグルングルンやってますか?

投稿: るみぽん | 2006年7月30日 (日) 16:13

るみぽんさん
エー、お風呂場に入られると困っちゃいますね。
うちはシマジロを遊ばせる部屋を決めてるから、そこでだけ遊んでいます。
一日に1~2時間くらいでしょうか?
夜中のグルングルンの回す車は、置いていません。
以前、ハムスターを飼ってる人がうるさいよー!って言ってたから最初から置いていません。
でも、夜中にポリポリ、ガリガリ何か食べてる音が聞こえるときもありますよ(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2006年7月31日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/11094244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん 齧ってた(>_<):

« 針と糸 齧ってた(>_<) | トップページ | この花は♪ »