« 今日のシマちゃん | トップページ | 時計草とふうせんかずらの花 »

当選しました♪

買い物から帰って来ると、出掛ける前のシマジロのパパがニコニコ顔で車に近づいてきて、「当たった、当たった!」と。

Syouhinn_1 何が当たったかと言うと、キリンビールの“サッカー日本代表応援キャンペーン”の勝ち樽プレゼントに当選したようです。
キリンの生樽ビールを、ガスボンベでクリーミーな泡が出るようにするサーバーと、そのビールのセットです。
キリンの発泡酒に付いているシールを貼って、応募したものなのです。


実は、以前にも一つ当たっているので、今度当たったらK嬢にあげると約束をしていました。

好くしたもので、そのK嬢が今日は記念の日に成りそうなので、良いプレゼントが出来ました。

Syouhinn2 勝ち樽の中にも入っていましたが、勝ちリングというリストバンドも、その前に二つ送られてきています。
計三つになりましたから、K嬢と三人でリストバンドを付けて、勝ち樽を飲みながら、明日はクロアチア戦を応援しなくちゃぁ!

↓下は、サポーターズリングのオフィシャルサイトです
http://www.s-ring.jp/ めにゅうの中の「サポーター強化コンテンツ」、その中の『サポーターズリング小粋な使い方と使用上の注意』は読んで欲しいですね。是非お勧めします。

どれくらい応募したか、几帳面なシマジロのパパは手帳につけています。
昨日投函したのを入れて、130口だそうです。
1口3枚で、ん~考えるだけでも、いっぱい飲んだのね~。

|

« 今日のシマちゃん | トップページ | 時計草とふうせんかずらの花 »

コメント

おめでとうございます~!\(^o^)/
懸賞によく当るシマのママさんちには
何か秘訣があるのだろう・・・と思っていたのですが、
130口、それはすごい数です。
明日の夜はこれでおいしい生ビール作って応援にも力が入りますね。
娘がこのバンドを買ってきたので
小粋な使い方・・・のページをさっそく見ました。
笑っちゃいました~(^◇^)


投稿: くるみ | 2006年6月17日 (土) 17:22

くるみさん。
ありがとうございます。
あはは、お恥ずかしい、よく飲むしマメなのですよ。
クリーミーな泡で結構美味しいような気がしますよ。
サア、応援しなくちゃ(^o^)/

投稿: シマのママ | 2006年6月18日 (日) 22:08

おめでとう~。くじ運強いですね~、良くあたっていませんか、うちにもおすそ分けして欲しいな、くじ運強さ。
1口3枚で130口・・・ウ~ム、すごい本数ですね~。我が家の場合、1口応募するのも容易ではなさそうです。

ビールのクリ-ミーな泡っていかにも美味しそうですよね。お酒は強くないですが、コップ1杯くらいのビールなら美味しくいただけま~す。2回目だそうですが、何回あたっても嬉しいものですよね。

投稿: zucca | 2006年6月20日 (火) 20:40

zuccaさん、こんにちは。
くじ運が強いと言うか、沢山応募してると言うか・・・
これからは、やはり冷えたビールをグビグビと、
あ~、たまらん!おっさんがいるのではありませんぞ(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2006年6月21日 (水) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/10563504

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました♪:

« 今日のシマちゃん | トップページ | 時計草とふうせんかずらの花 »