« 時計草とふうせんかずらの花 | トップページ | 旅の思ひ出 その1♪ »

携帯からテストです

携帯からテストです

携帯から記事を送ってみます。
明日から、家を留守にしますので、頂いたコメントに当分の間お返事が出来ません。
帰って来てお返事を致しますから、よろしくお願いしますm(_ _)m
面白いことがあれば、携帯から記事を載せられるようにテストしてみています。

モデルはシマちゃんでした。
暑くなってきたので、シマちゃんのおなかの下には、タイルを敷いてもらっています。

|

« 時計草とふうせんかずらの花 | トップページ | 旅の思ひ出 その1♪ »

コメント

明日からお留守なんですね~。さみしいな~。

携帯からの投稿上手く出来ていますね。どんな記事が送られてくるのか、楽しみにしています。

でもくれぐれも無理をしないように、ココログは二番手、三番手でいいのよ。

シマチャンのクールビズ、秘密はタイルのシーツだったのね。冷たくてとっても気持ち良さそうですね。
もうチョッとタイルがやわらかだったら、私もしたいところです。(^^ゞ

投稿: zucca | 2006年6月21日 (水) 15:41

zuccaさん。
優しいお言葉、嬉しいですぅ~。
西へ西へと、本州の端まで一人ドライブです。
お墓参りや、友人と会って、姉妹で博多座で観劇もあり、ウフフです。

記事は、多分忘れてるかも(^^ゞ
シマとシマジロのパパはお留守番です。
では、行って来まーす。

投稿: シマのママ | 2006年6月21日 (水) 17:04

シマのママさん、おはようございます。
あ、今頃はもうご旅行に出発されたでしょうか。
良いですね~、1人旅!
方向音痴の私には、1人旅が出来る方は尊敬!
いろいろ楽しい旅になりますように!

シマジロくん、お留守はしっかりとパパと守って
くれそうですね~♪

気をつけて、行ってくださいね~、そして
楽しいお土産話をまってまーす!

投稿: ぴよ | 2006年6月22日 (木) 08:26

シマジロちゃん、おなかをタイルにつけて冷やしてるのかな?
シマのママさんは一人旅なんですね。しかも車でなんていいですね~。きれいな写真撮れたら見せてくださいな~。

投稿: るみぽん | 2006年6月25日 (日) 17:30

こんにちは~。
九州のほうは雨続きのお天気ですが、大丈夫ですか?
花ふきん またしても縫いあがりましたので、TBさせていただきました。
宜しくお願いしますね~(^^♪

投稿: zucca | 2006年6月27日 (火) 11:24

ぴよさん
無事に帰ってきましたよ(^^♪
方向音痴で、高速を通っているうちは良いのですが、
ナビがあっても普通の道路で迷うのです(^^ゞ
高速道路は、信号も分かれ道もほとんどないですからね。

お土産話、ちょっとつまんないかも?

投稿: シマのママ | 2006年6月27日 (火) 18:25

るみぽんさん
シマちゃんは夏はタイルでご機嫌です。

一人旅、残念ながら今回は雨続きでしたし、
ちょっとしたハプニングで写真は全然取れませんでした(>_<)

投稿: シマのママ | 2006年6月27日 (火) 18:28

zuccaさん
ずっと雨ばっかのお天気で、
バケツをひっくり返したような感じのときもありました。

花ふきん、超スピードの仕上がりですね(^^♪
後で見せていただきますね。

投稿: シマのママ | 2006年6月27日 (火) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計草とふうせんかずらの花 | トップページ | 旅の思ひ出 その1♪ »