« ブログペットの背景 | トップページ | 新装開店♪ »

今日のシマちゃん

今日は朝から雨です。
今年は、梅雨入りが早いかもしれないそうです。
梅雨のはしりも、今しっかり来ているとうことのようで、
そんなもんしっかり来ないで、五月晴れの空が欲しいですよね。

リスのシマジロも、なんだかつまらなそう。

Simajiro7

退屈そうに寝そべっています。

あ~、また雨?
うっとうしなぁ!

Simajiro6

見てるとごろんと横に。

誰も遊んでくれないから
寝るとするか!

写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。

トップページにシマちゃんの画像を載せました。
初めは、シマちゃんが飛び出してる感じのを使いましたが、
評判が悪いので頬袋に餌を溜め込んで、紙筒でにっこり?してる今のに替えました。
飛び出したシマちゃんを見た人はラッキー、それともアンラッキーでしたでしょうか?

|

« ブログペットの背景 | トップページ | 新装開店♪ »

コメント

今年の5月は例年の半分近くの日照時間しかないそうです。
だから野菜が高騰しているとか。
台所直撃ですね・・・困ったものです。
わっ、ほっぺ膨らましてるシマちゃん、
すごくかわいい~!(*^_^*)
何が入ってるのでしょうか。
これからゆっくりカミカミして食べるのかな。

投稿: くるみ | 2006年5月23日 (火) 11:25

くるみさん
野菜が高くなっては困りますね。
何とか、お天気が回復して欲しいものですね。

シマちゃん、最近はカメラを向けると逃げてしまって、いい顔の写真が取れません。
これはずっと前のものですよ(^^ゞ

投稿: シマのママ | 2006年5月23日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/10200621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん:

« ブログペットの背景 | トップページ | 新装開店♪ »