« 当選しました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »

ブログペットの背景

今日は爽やかなお天気ですが、そろそろ梅雨の話題もでています。

サイドバーのブログペットの背景、何時までも桜でもないと換えてみました。
Ajisai2

これから鬱陶しい梅雨の空でも、せっかくお茶飲み話に来ていただいたのに、
お茶もお出しできないので、少しでも気分が良くなって頂けると嬉しいですね。

題して「紫陽花と蝸牛」、どちらも漢字では読みにくい。
この素材は、Art.Kaede~フリー素材さんからお借りしました。

ブログペットと、その背景の設定は4月5日の記事を参考にしてください。

えっ、反映されてません?
少し時間がかかることもあるそうです。またのお越しをお待ちしております。

|

« 当選しました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »

コメント

今日は雨・・・、カタツムリも喜んでいるでしょうね。
とてもステキな背景ですね。
季節が感じられて、益々ステキなブログになりますね。
シマのママさんのブログは居心地の良いカフェのようです。
手作り講習のある温かなカフェ。
コーヒーを片手に、これからも遊びに来ますね~(*^。^*)


投稿: 小春 | 2006年5月23日 (火) 10:25

小春さん
ようこそ、ほんとならモーニングをお出しするところですが(^^ゞ
何とでも言える?
編み物カフェがいっとき話題になっていましたね。
小春さんの温かいお言葉、はげみになります(^^♪。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: シマのママ | 2006年5月23日 (火) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/10187499

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットの背景:

« 当選しました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »