« うつぎの花? | トップページ | ブログペットの背景 »

当選しました♪

@niftyから見覚えのない封書が届いた。
Atari 開けてみると、〈おめでとうございます〉という文書と、
商品券1000円が2枚。

もう忘れていたけれど、動画配信サービスを調べてる時に見つけて、
何気に応募したペットのトラバキャンペーン(もう終わっています)で当選したようです。

「ウチの子、こんなスゴイ(くだらない?)ワザを持っているんです!!」という記事を書いてトラバするというもの。
すごくはないけれど、くだらないワザの記事でちょうど3月15日に、
シマちゃんのイナバウアーの記事を載せたのを思い出して、トラバしたのでした。
その時は第2回目で、3回と4回も気をつけて応募しようと思いながら、すっかり忘れてしまっていました。

で、そのキャンペーンも終わって抽選があったのでしょう。
各テーマごと10名だから、何件の応募があったか判りませんが確率は良いほうですね。
こんなことは、すごい商品でなくても嬉しいものですね。
忘れるくらいだったから、当たったのでしょうか?
シマちゃんの記事で当たったのですから、好物を買ってあげなくっちゃ~。。

|

« うつぎの花? | トップページ | ブログペットの背景 »

コメント

こんばんは~。
今 シマのママさんのブログを参考にしながら花ふきんの模様の線引きをしていたところです。久しぶりに頭を使ってしまったので、もう終わりにしよう・・・と思っていたら、記事が更新されていました~。
当選おめでとうございます。イナバウアーはここでも威力発揮ですね~。
シマチャンの好物 いっぱい買ってあげられるね~。

それにしても模様の線引き難しいですね~。麻の葉よりも優しい模様に変更するかもしれません。

投稿: zucca | 2006年5月21日 (日) 21:00

当選おめでとうございます。
こういう想定外のプレゼントはうれしいですね。
シマジロちゃんの好物のナッツにしたら、シマジロパパとママもビールを片手に祝杯をあげられるのでは・・・。^m^

投稿: 小春 | 2006年5月21日 (日) 21:57

わ~、おめでとうございます!
そうそう、あのイナバウワーの写真は傑作でしたよ!
当選って、待っているときはなかなか当たらないけど
無欲の勝利というか、さほど期待していないときに当たったりするものですよね。
この商品券で何買います?
やっぱりシマちゃんに何か・・・?

投稿: くるみ | 2006年5月21日 (日) 22:52

おめでとうございます♪
幸せは忘れてた頃にやってくる?
ほんわり暖かくていいね(^_^)

投稿: ふみじ | 2006年5月21日 (日) 23:01

zuccaさん
昨夜、お返事を書いたのに消えてるんです(-_-;)
なんかココログが重いなって思いながら送信して、確認もしたはずなんですが・・・
同じ時間帯に、ココログのサイトに書いたコメントも消えてるんです。
記事はアップできたのに、ぐすん(>_<)

シマの好物、イチゴを買ってきました。
余り食べさせられないので、片付けるの手伝ってやりました(^^ゞ
刺し子、いよいよですか?
楽しみにしておりますね。

投稿: シマのママ | 2006年5月22日 (月) 12:56

小春さん
そうか!ナッツという手もありましたねぇ。
でも人間用のナッツは、味が濃過ぎるからシマには食べさせられません。
シマ用と、私用も買って来よ~っと(^^♪

投稿: シマのママ | 2006年5月22日 (月) 13:01

くるみさん
イナバウアーの記事、ちょっとくだらなかったでしょう?
無欲、そうそう、そうでないと駄目なんですよね。
でも、欲張りな私は柳の下を狙ってます^_^;
シマへのご褒美は家計から買ってしまったし、
商品券はなにを買おうかな?

投稿: シマのママ | 2006年5月22日 (月) 13:11

ふみじさん
そうそう、忘れた頃・・・
なのに、また何か応募しなくてはと、探してる私が。(^^ゞ
忘れなければ(-_-;)
なんなのでしょう。。

投稿: シマのママ | 2006年5月22日 (月) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/10159973

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました♪:

« うつぎの花? | トップページ | ブログペットの背景 »