« わらびのあく抜き | トップページ | 連休気分で ♪ »

こどもの日

今日は子供の日。
我が家では特別なことはありませんが。。

今日はGoogleのトップページでのロゴが、子供の日バージョンですよ。
気づいてない方、今日だけですよ!お見逃し無く。

なんて、トップページで見られるのは今日だけですけれど、
以前の祝日やイベントの日の特別ロゴも見られるんですよね。
それはこちらです。

なんか、さりげなくロゴが変わってるのを見つけたとき、
ちょっと嬉しくて見て見て!って誰かに知らせたくなります。

だからここで言ってしまいました。
自分でみつけたかった方、ごめんなさい。

|

« わらびのあく抜き | トップページ | 連休気分で ♪ »

コメント

こんにちは~。
googleのロゴ 見ました、今年のコイノボリの可愛いですね。それに今までの特別ロゴも素敵なのが沢山あって、楽しいですね(^^♪
得した気分です。どうもありがとう。
ワラビのあく抜きも太さによって分けないといけないのね。山菜も筍も 生 のが手に入ることってまずないのですが、もしも手に入った時には、シマのママさんのブログとても参考になると思います。
花ふきんも沢山作られていらっしゃいますね。
草木染めの糸さがして、私も作ってみよう。
先日NHKでト音記号の図柄を刺したふきん見ました~。

投稿: zucca | 2006年5月 5日 (金) 16:32

>zuccaさん
つい見逃しがちの「特別ロゴ」
一気に見られるって言うのも、楽しいですね(^^♪
わらびやタケノコ、有る所は有る!のですがね。

花ふきんぜひ作ってみてください。
図案さえ描いておくと、ちょこっとの時間でできるし、運針は上手になっていきます。(私はまだですが)
針目が揃うようになったら大物をと、考えるだけですが、楽しいですよ。

投稿: シマのママ | 2006年5月 7日 (日) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/9906776

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« わらびのあく抜き | トップページ | 連休気分で ♪ »