« 咲いた 咲いた | トップページ | 黄砂 »

さくら

暖かくなってきたので、もう桜が咲いてるのではないかと出掛けてみました。

Yukasann3_1 Yukasann_4

写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。
携帯からの画像です。なぜ、デジカメでないかと言うと、

うん、うんこんなものかと一枚写真を撮って、次を写そうとしたら、
なんと、エラーメッセージが!
ガーン、レンズカバーが閉じない。どうしても駄目(>_<)
そ、そんな(-_-; 桜の写真を撮りたかったのに。
もう帰りたいと思ったけれど、連れが一緒だったのでそういうわけにも行かなくて、
一日桜を求めて走りましたが、気持ちは重い(T_T)

連れを送ってから、修理を依頼しに行きましたが、直るかどうか?
他にも調子悪かったし・・・
見積もりしてもらって修理出来ることになっても、ひと月かかるなんて言われてしまいました。
先日から、パソコンの調子が悪くて、サポートセンターに電話したりして、嫌な思いをしながらやっと直したばかりなのに。

取りあえず、昨日までのデーターは虫の知らせか、今朝出かける前にパソコンに移しておいたので、何とかセーフで助かりましたが、ちょっと落ち込んでます。

|

« 咲いた 咲いた | トップページ | 黄砂 »

コメント

自分で直せないものが壊れるとショックが大きいですよね。
修理代が高いとまた悩んじゃうし。
携帯からの写真でもきれいですよ。
春の香りが漂ってきます。
クンクン。

投稿: 小春 | 2006年4月 8日 (土) 09:50

せっかく桜が咲いていて気持ちはワクワクだったでしょうに、
デジカメがダウンとは、本当にお気の毒です。
私もPCが故障したときは、とても落ち込むからその気持ち、よく分かります。
機械ものはどうしようもないものね~。
早く直りますように・・・
それまでは携帯の写真でも十分いいと思いますよ。

投稿: くるみ | 2006年4月 8日 (土) 18:03

>小春さん
ありがと~(-_-;)
パソコンのほうは、サポートセンターの女性と、少しばかり意思の疎通が出来なくて、むかつきながらも何とかなったのですが、デジカメは自力ではどうしようもなくて(昔のテレビのようにドツイたりしても駄目でした(^^ゞ)修理の見積もりを頼みました。
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>くるみさん
そうなんですよ^_^;
何か余り内容が無いせいか、画像で助けられてるところもあって淋しいので、少しの間携帯からの画像も時々はさむことにします。

投稿: シマのママ | 2006年4月 9日 (日) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/9475725

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 咲いた 咲いた | トップページ | 黄砂 »