« 春です ♪ | トップページ | 今日のシマちゃん 巨大いちご♪ »

今日のシマちゃん☆祝!王ジャパン世界一

今日のリスのシマちゃんは、
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝で、王JAPANが、初代世界一になって喜んでおります。

わぁ~ぃ 世界一だよ。。
僕も、王さんみたいに胴上げだよ~。。

sima10

|

« 春です ♪ | トップページ | 今日のシマちゃん 巨大いちご♪ »

コメント

WBC第一回目の記念すべき初優勝国になりましたね(*^^)v
判定の疑惑や色々あっての復活から、アレヨアレヨの間に決勝まで来てしまい、優勝していまいましたね ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/
シマジロちゃんもバンザイですか\(^o^)/

投稿: キッコちゃん | 2006年3月22日 (水) 00:15

昨日はお出かけしていたため、たまたま昼食に入ったお店でTVがついていたので見てたのですが
まさかここまで来るとは思いませんでしたね~。
シマちゃんもさぞかしうれしかったのでしょう。
王さんの胴上げシーンは、かなり腹筋を鍛えてる証拠、
体が一直線でとてもきれいなポーズでしたね。
ところで、私のブログもコメントのツリー化に成功しました!
シマママさんのおかげです。m(__)m

投稿: くるみ | 2006年3月22日 (水) 08:34

>くるみさん
ほんとに、WBCは、楽しめましたね。
運動おんちの私まで、熱くなって見たのですから。
コメントのツリー化、完成したのですか、この後拝見しに行って見ますね(^^♪
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>キッコちゃん
シマジロの一人胴上げは、大騒ぎしてるとこです。
今回のNO1は、予想外とは失礼ですが、棚ボタだとか、いろいろ言われてますが。勝ってしまえば何でも良いですよね。
もしかしたら、あの疑惑の判定のおかげかも?

投稿: シマのママ | 2006年3月22日 (水) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/9191962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん☆祝!王ジャパン世界一:

« 春です ♪ | トップページ | 今日のシマちゃん 巨大いちご♪ »