« お節句 | トップページ | 今日のシマちゃん »

今日のシマちゃん

飛びま~す。

simajiro18

りすのシマジロのパパが止まり木を作ってくれたよ。。

だけど何のためにここに登るのか?

意味分からんなぁ。。


写真をクリックすると少し大きな画像が見られます。
止まり木には、無関心なシマジロに、がっかりのシマジロのパパでした。

|

« お節句 | トップページ | 今日のシマちゃん »

コメント

シマジロちゃんには、こだわりがあるのかな?
「もうちょっと、ここは太い方が・・・。」なんて。
でも、止まり木の板の部分には、パパさんの苦心の跡が見えるようなんですが。。。
シマジロちゃん、素敵な止まり木だよ(^_-)-☆

ブログにBGMがなんとかつきました。
今回もアタフタとしながら・・・でした(^_^;)
これからも、まったりブログを目指してがんばりま~す。

投稿: 小春 | 2006年3月 6日 (月) 11:19

こんばんは。
先日はコメントとTBをありがとうございました。
お礼のご挨拶が遅れてすみません。

シマのママさん、「シマ」ってシマリスちゃんだったんですね!
私も子どもの頃シマリスを飼っていて
今でもすごーく好きな動物なんですけど
にゃんこがいるので………。
こちらで時々シマちゃんに逢わせてくださいね。
ではまたー。

投稿: NEKO | 2006年3月 6日 (月) 23:21

パパさんマメな方なんですね!!
白木の表面シマジロちゃん滑らないように、模様に彫ってありますね。
シマジロ君、せっかく作ってもらったのだから、のぼってよネェ~~~\(^o^)/

投稿: キッコちゃん | 2006年3月 7日 (火) 09:07

おはようございます。
シマジロちゃん、せっかくパパが作ってくれた止まり木なのに、お気に召さないなんて、残念ですね。リスって木の上でドングリ食べたりしませんか?なにか食べるものをおいといてあげたら、喜んでやって来るかもしれませんよ。

投稿: zucca | 2006年3月 7日 (火) 10:55

>小春さん
BGM聞きました、進化してますね(^^♪
止まり木に、上ることも無く走り回っています。
人間止まり木(シマジロのパパ)の方が良いみたい。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>NEKOさん
動物が大好きのようですね。私もです。
また、NEKOさんちのにゃんこさん達にも、逢いに行きますね。
時々、シマにも逢いに来てくださいね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>キッコさん
シマジロのパパはマメはマメですが・・・
板の切り込みは、設置したら斜めだったので、削ったついでみたい(^^ゞ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>zuccaさん
シマジロは、ケージの中で色々ご馳走を食べ過ぎてるので、
外に出ると、ただ走り回りたいだけみたいです。
パパは、止まり木の上でゆっくりしてくれるのを楽しみにしてたようですが・・・

投稿: シマのママ | 2006年3月 8日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8967158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん:

« お節句 | トップページ | 今日のシマちゃん »