« 倉敷チボリ公園 | トップページ | 折りたたみ式サイドバー♪ »

楽しいな♪

ホワイトアロー、セニョールさんの「動くサブタイトルにしよう」から、楽しい技を見つけました。
早速、お試しをやってみました。
以下のとおりです。

 (^・^) <(`^´)> (@_@。 (*^^)v (@^^)/~~~

サブタイトルもやってみたら出来たのですが、
POQUEという、画像が流れるものをつけたので、
見た目がうるさくなりそうなので、動くのを確認してサブタイトルは、今のところ、そのままにしました。

でも、なんだか楽しくて、顔文字を動かしてみました。

|

« 倉敷チボリ公園 | トップページ | 折りたたみ式サイドバー♪ »

コメント

すごいです!
サイドバーが折畳まれているし、画像も流れているし、そのうえ、サブタイトルまで・・・。
進化するブログですね!
私のブログもやっとこさツリー化できました。
ツリーになるまで、3日かかりましたよ。ふぅ。(かかりすぎやでぇ)
次はBGMに挑戦してみようかな。さて、何日かかるのやら。。。

投稿: 小春 | 2006年3月 1日 (水) 15:29

こんばんは~♪
もうサイドバーの折畳み なさったんですね~、それにpoqueと動く文字 すごい です。(^o^)丿 
次はどんな新しいアイテムが追加されるのでしょう、楽しみにしています。(^^♪
後ほどTBさせていただきますので、宜しくお願いします。

投稿: zucca | 2006年3月 1日 (水) 21:17

ブログの奥深さを感じていましたが、更にアイテムの追加にチャレンジされているのに驚きですね\(◎o◎)/
ここまで次々とできると楽しさ倍増でしょうね!!
できるかな??と思案しつつもトライして見たいな(^_-)

投稿: キッコちゃん | 2006年3月 1日 (水) 21:45

>小春さん
お褒めに預かり、お恥ずかしい(^^ゞ
進化していって、収拾がつかなくなる?
何か出来ると嬉しくて、試してみたくなる時期かも・・・
小春さんも、ツリー化完成おめでとうございます。
BGM楽しみにしていますね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>zuccaさん
私のお手本の貴方様のように、すっきりとは行きませんが、
今は、何やらやってみたくて雑然としています。
ほんとはzuccaさんのように、画像をタイトルバックに使いたいのです^_^;
私もTBさせて頂きますね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

キッコちゃん
次々とすぐには出来てないのですよ(-_-;)
実は、プロフィールのページでお試しの失敗を修正して、
こちらに完成品?を出展しています。
で、プロフィールのページはお休み中です(笑)。
すばらしいたくさんの、サイト様のお力をお借りすれば、
私でもこれくらいに何とかなっていますので、
ぜひトライしてみてください。


投稿: シマのママ | 2006年3月 1日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8892069

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいな♪:

» POQUE 設置しました。 [備忘録]
「みぃ~つけた♪ photo by 常葉 」http://kakurenbo. [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 21:26

« 倉敷チボリ公園 | トップページ | 折りたたみ式サイドバー♪ »