« 残念! WBC | トップページ | 今日のシマちゃん »

祝!WBC準決勝進出

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝進出出来ることになりましたね。
アメリカvs.メキシコ戦で、メキシコが2対1で勝って、日本の準決勝進出と言うことだそうです。

日本は米国、メキシコと1勝2敗で並んでいても失点率で上回ったからだそうです。
数字に弱い私にはよく解らないけど、兎に角よかったですね。
王監督が、華々しい試合にしたいと、コメントしていたのが印象的です。
ここまでくれば、もう少し頑張ってほしいですね。

  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この間から出かけるときに、かすかに香っていたのが、
ここ何日かの陽気に、どんどん香りたつようになって来た沈丁花です。
jinntyouge

|

« 残念! WBC | トップページ | 今日のシマちゃん »

コメント

こんばんは~。
WBC 準決勝進出できてよかったですね~。(^o^)丿
メキシコに感謝です。
ホンとに こうなったらもう少し頑張ってもらいたいですよね。同じ相手に3度も負けたらいけません。3度目の正直を期待して、応援します。(^^♪
沈丁花 香りが届いてきそうなくらい、素敵に写っていますね。

投稿: zucca | 2006年3月17日 (金) 22:29

>zuccaさん
沈丁花の香り、日に日に増してきます。
WBC タナからぼた餅なんちゃって(^^ゞ
シマちゃんも応援してま~す(^^♪

投稿: シマのママ | 2006年3月19日 (日) 10:40

パソコンが直りました!
この3日間寂しかったですぅ。
沈丁花はうちの庭にも咲いています。
すご~く簡単に挿し木ができますよね。
いい香りで私も大好きな花です。

投稿: 小春 | 2006年3月20日 (月) 10:52

>小春さん
さっきから、そちらとこちらで、すれ違い見たいですね(^^ゞ
今、戻ったところです。
多分、小春さんもそうかな?(^^♪
パパッとパソを直してくださるご主人様に、乾杯(発泡酒で)
うちは、パソは私専用、シマジロのパパはパソには無関心!
壊れても、私が何とかせねばと、頑張るのです。 

投稿: シマのママ | 2006年3月20日 (月) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/9133613

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!WBC準決勝進出:

» WBC準決勝を占う [秦 聖龍の徒然易断]
橋幸夫の恋のメキシカンがドタマの中でガンガンって事で、親の敵同然に戦っている(?)韓国戦を占ってみました。 江戸の敵は長崎で討つって感じなのか!? 易断は「山地剥 五変」 二度も負けているので、今回は一陽のみ卦で残りは陰ですが、陰きわまれば陽となるで今回は猛烈的な反撃に繰り出せるのではとよんでおります。 さてさてどうなることやら… マウンドに国旗を刺す等という愚弄はさせないようにも勝っていただきたいものです。... [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 00:49

« 残念! WBC | トップページ | 今日のシマちゃん »