« セーター 出来ました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »

今日のシマちゃん

今日のシマリスシマジロは、シマジロのパパが買ってきた。

simajiro13 節分の豆をもらって、くわえたまま走り回っていました。

いつもは、過保護のシマジロのパパから、
薄皮までむいてもらったピーナッツしか食べたことがないので、
なんだか良くわかんないまま、宝物入れに隠してしまいました。
『後でゆっくり、考えよっと!』
今は眠いのだって、言わんばかりに爆睡してます。
写真をクリックすると、大きい画像になります。
肉球も見えますよ。

ところで、豆まきのお豆は大豆ですよね。
シマジロのパパは落花生を、豆まき用に売ってたと言ってるのですが・・・
まあ、ピーナッツでも、シマちゃんが喜ぶから良いか。。

|

« セーター 出来ました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8485908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシマちゃん:

« セーター 出来ました♪ | トップページ | 今日のシマちゃん »