« 下関駅 | トップページ | 今日のシマちゃん »

セーター 出来ました♪

se-ta-
年末から取り掛かっていたセーターがついに完成♪

写真をクリックすると、大きな画像になります。


叔母が、たくさんの毛糸を残していたのを引き取ってかえった。
良い色のが、セーターが編めそうなくらいあったので、
シマジロのパパのを作ってみた。
メリヤス編みガーター編みを単に四分割しただけで、
簡単に出来ました。

男物は、大きいので時間がかかります。。
ゆったりして、私が着ても腰まで隠れて良い感じです。

まだまだ残り毛糸あるんです。。

|

« 下関駅 | トップページ | 今日のシマちゃん »

コメント

私の大好きな色です。模様もシンプルで素敵!
バレンタインデーにプレゼントされるのですか?
旦那様は感激されることでしょうね。
私のベスト作りは遅々として進まず!です。二段目まで編んで、間違いに気づいてまた始めからやり直しました。いつ完成するのやら・・・。

投稿: 小春 | 2006年2月 3日 (金) 16:58

>小春さん

バレンタインデー、考えてませんでした。
私用だと、糸が中途半端に残るので男子物にしたの(笑)

ベスト作り頑張って・・・
私も途中飽きてしまい、ネックウォーマー作ったり寄り道しました。
ベストなら春に着られますからね。

投稿: シマのママ | 2006年2月 3日 (金) 20:45

こんばんは~。
素敵なセーターですね~、写真を拡大してみるととてもよく分ります。シンプルな模様で私も好きです。
男物は 大変ですよね、私も主人のを何枚か編みました。
これから春に向けて 自分のベストを編もうかと思っています。

投稿: zucca | 2006年2月 6日 (月) 22:17

>zuccaさん

ありがとうございます。
ご主人のセーターを何枚も編まれたのですか?
凄いですね。
一枚で、もういいわって思ったのに・・・

ベストが出来上がったらぜひ見せてくださいね。

投稿: シマのママ | 2006年2月 7日 (火) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136333/8480960

この記事へのトラックバック一覧です: セーター 出来ました♪:

« 下関駅 | トップページ | 今日のシマちゃん »